SSブログ

らーめん 瞠 池袋 [ラーメン]

池袋に行ったついでに「らーめん 瞠(みはる)」に行って来ました。


時間をずらしたので空いているかと思いきや混んでます。
人気店なんですね。
店内は綺麗にされていて女性だけのお客さんもいます。
注文は食券形式になっています。
店に入って食券を購入して店員さんに渡します。
しばらく待って席に着きます。
机の上です。

チャーシューつけ麺です。

スープからは魚介のいい香りがしてきます。

飲んでみると濃厚ですが、動物系と魚介系のスープの旨みが凝縮されていておいしいです。
麺は打ちの中太麺です。

モチモチでおいしい。
チャーシューは軽くあぶられていてしっかりと味がついていておいしいです。

おいしいのであっという間に完食してしまいました。
食べ終わった頃を見計らって店員さんがスープ割がいるかを訪ねてくるので頼みました。
スープを足すと一段と魚介系のおいしさが際立って全部飲みほしたので帰りはお腹がパンパンでした。
ここはラーメンも食べてみたいです。

らーめん 瞠
住所:東京都豊島区東池袋1-31-16 東商ビル3 1階
電話:03-3971-7974
時間(平日):11:00 ~ 15:30 / 17:00 - 22:00
時間(土日祝):11:00 ~ 22:00(スープなくなり次第終了)
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

瞠 池袋店(ラーメン/東池袋)




nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 5

jeryl

魚介系のスープって大好きなんですよ。
濃厚でウマそうです♪
by jeryl (2008-01-17 09:35) 

東池袋ですか、最近では大勝軒も復活したみたいですね。
by (2008-01-17 10:43) 

miffy

あぶられたチャーシューが美味しそうです~
by miffy (2008-01-17 14:28) 

わ~見ているだけで、魚粉のいい匂いが、、、
う~ん、おいしそう♪
by (2008-01-17 21:23) 

えー!
このお店知りませんでした。
しょっちゅう池袋行ってるのに。行かなきゃ。
いい情報ありがとうございます。
by (2008-01-17 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。