SSブログ

勝漫(かつまん) 神田 [カツ]

神田でとんかつが有名な「勝漫」に行ってきました。


店内は夜でも混んでいます。
机の上です。

メニュー。

注文をするとまずおしこと煮物が来ました。

注文してからとんかつが来るまで10分くらいかかります。
連れが頼んだヒレかつ。

自分が頼んだ特ロースかつです。


ソースをかけていただきます。

サクサクでジューシーなかつはおいしいです。

ご飯はおかわり自由なので男の人はおかわりしている人が多いですね。
調べたところ2007年の夏に経営者と職人さんが代わって味が落ちたということです。
それでも、十分においしかったです。
でも、前の職人さんがここ須田町でお店を出したらしいとの情報もあるので今度はそこに行ってみたいと思います。
前の職人さんの味が気になります。

勝漫
住所:東京都千代田区神田須田町1-6-1
電話:03-3256-5504
時間(平日): 11:00~14:30 / 17:30~20:30
   (土曜):11:00~14:00(売り切れ次第終了)
休日:日曜・祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

勝漫 (かつまん)(とんかつ/神田)




nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 8

kikuzou

ここは数回行ったことありますが、最近行っていなかったです。
大かつ丼が美味いですよ。
っていうかおねいさんが可愛いかったんですが・・・
by kikuzou (2008-01-15 09:31) 

ひれかつも、ロースカツもおいしそうだなぁ。
あ~私も又とんかつ食べたくなっちゃった。。。。


あったかぼんさん、「おしんこ」では?
by (2008-01-15 22:11) 

神田界隈では長く通っている人が多いでしょうから、
店主が変わって「味が落ちた」とかいう話になって
しまうのかもしれませんね。
でもとても美味しそうですね。
by (2008-01-15 22:52) 

ヒレカツが気に入りました。行ってみたいお店ですね~(^。^)
by (2008-01-15 23:08) 

僕は、とんかつには大根おろしを
乗せるのが好きなんですけど
あまりないんですよねー。
by (2008-01-15 23:19) 

miffy

ヒレカツもロースカツも美味しそう~
by miffy (2008-01-16 11:43) 

へろーめ

ロースの脂具合が良いですね。
うまそうです!
by へろーめ (2008-01-16 15:12) 

jeryl

お♪職場から近いですねー。
揚げ物星人にはタマらない画像です。
行ってみよう。
by jeryl (2008-01-17 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せがわ 大塚らーめん 瞠 池袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。