SSブログ

せがわ 大塚 [洋食]

安くておいしいと評判の「せがわ」に行ってきました。


お店は凄い見つけにくいです。
何度もお店付近をぐるぐるまわって探してしまいました。
木に隠れているし看板もないのでわからないですね(^_^;)
店内は4人用の机が2つに2人用の机が2つかと思ったら奥にも席があります。
以外と広いです。

机の上です。

ここのお店はメニューがたくさんあります。





どれにしようか迷ってしまうくらいあります。
注文は奥に行かなければなりません。
そのまま机に座っていても放置されるだけのようです。

注文してから届くまでは少し時間がかかりますね。
注文した「おまかせ定食」です。

運ばれてた瞬間に笑ってしまうくらいの量にびっくりしました(^_^;)
たっぷり盛られたご飯。
味噌汁。
チキンカツ。

鮭の塩焼き。

これは肉豆腐?

マスターに聞いたところ「うちは〇〇風でやってるから」と言われました。。。
特に名前はないようです。
これは何風なんでしょうか。
でも、どれも味はおいしいです。
量が多過ぎて食べきれませんでした orz
次回、リベンジしにまた行きたいけどおかませ以外頼みそうです。

せがわ
住所:東京都豊島区南大塚1-58-2
電話:03-3946-3350
時間:11:00 - 22:00
休日:日曜・祝日

よかったら押して下さい><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

せがわ




nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 7

へろーめ

すごいボリューミーですね。
近くに住んでいれば月に30回くらい通いそうです。
by へろーめ (2008-01-14 16:05) 

ランチ安いなぁと思ったら、おまかせ定食もこの
ボリュームで680円とは、本当安い!
あ~おいしそうだなぁ。野菜もお肉もお魚もいちどに
食べられるなんて、贅沢ぅです
by (2008-01-14 18:36) 

miffy

スッゴイですね~
こんなにたくさんの量があって680円だなんて(ノ*´Д)ノビッ栗
しかも美味しそう^^
二人で食べても充分ですね~
by miffy (2008-01-14 19:31) 

やっさいもっさい

都内にこんなに安い定食屋
さんがあったとは・・・
ポークソテーの定食頼んでみたいです!!
by やっさいもっさい (2008-01-14 19:54) 

学生街にあったほうが、よさそうな
店ですね。
20代だったら、ぺロリでしょう!
by (2008-01-14 20:37) 

お任せだと、何が出てくるか分からないんですよねー!
でも、凄いボリューム。驚きました(^_^;)
by (2008-01-14 23:03) 

隠れ家的な洋食屋さんですね。
でも和風のご飯もあるんですね。
どれも美味しそうです。
by (2008-01-14 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。