SSブログ

赤坂味一 船橋 [ラーメン]

船橋にある赤坂味一に行ってきました。


店内は大衆中華料理店といった感じで家族連れも多いです。
店の外外にいてもにぼしの匂いがしてきます。
机の上です。

カウンターに貼ってあったメニュー。

全体的に安いです。
中華そばです。

普通盛りなのですが、麺の量がすごいです。
普通のお店の盛りくらいありそうです。

スープは魚介系の味がしてきますが、今流行りのお店のように強烈な魚介といった感じではないです。
麺は細麺です。

とにかく量が多いです。
大盛り頼んだらどのくらいの量になるのか(^_^;)
ラーメンは昔ながらの中華そばといった感じでおいしかったです。

赤坂味一
住所:千葉県船橋市湊町2-2-19 イシデン・ビル1F
電話:047-434-4104
時間(平日):11:00 ~ 20:00
時間(土祝):11:00 ~ 16:00
休日:日曜

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

赤坂味一




nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

こういう昔ながら風の店もいいですよね。
基本系のラーメン、好きです。
by (2008-01-12 21:54) 

永福町系大勝軒のような感じでしょうか?
シンプルなラーメンも、良いですね~(^。^)
by (2008-01-12 23:07) 

メニューの中華そばが、メンマ入りだと
ラーメンに変化するのが面白いですね。
by (2008-01-12 23:35) 

miffy

私の一番好きなタイプのラーメンです。
by miffy (2008-01-13 00:15) 

本当昔ながらの中華そば!って感じで、
おいしそうですね~。こう寒いと、ラーメンは、体が
あたたまっていいですね♪
by (2008-01-13 23:23) 

da-kura

スタンダードな醤油味って呑んだ後に最高なんですよね。。。
(ヒカエネバ・・・)
by da-kura (2008-01-15 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

串 若 田町せがわ 大塚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。