SSブログ

串 若 田町 [焼き鳥・鳥料理]

また焼き鳥を食べに行って来ました。
田町(三田)にある串若です。


机の上です。

メニュー。


大根サラダ。

鰹節がたっぶりでさっぱりしています。
ねぎ肉です。

大山地鶏を使用しているみたいです。

肉も大きくておいしいです。
砂肝。

これもおいしい。
鳥わさ。

綺麗に盛られていますね。

さっぱりしていておいしい。
ひな皮。

いかだ。

明太子焼き。

焼き鳥は一気に出てこないで順番に出てくるような感じがします。
いい気配りですね。
一気に来ないので冷めないし熱々でおいしい。
そして他のテーブルで頼んでいるおにぎりが気になったので頼みました。

デカイ!
地鶏もも照焼。

さび焼き。

締めの前にここはお酒(焼酎)はビンで頼むのが多いみたいです。
グラスで頼めるのもあるのですが、並々と注いでくれます。

最後に締めで頼んだ、鮭茶漬け。

と、とり雑炊。

お茶漬けととり雑炊はかなりの薄味です。
もう少し濃い方が好みの味かな。
全体的においしかったし、こんなに頼んで一人約5000円くらいなのでまた行きたいです。

串若
住所:東京都港区芝5-29-2 三善ビル2F
電話:03-3454-0147
時間(平日):11:30~14:00 / 17:00~23:30(LO 22:30)
   (金曜):11:30~14:00 / 17:00~24:00(LO 23:00)
休日:日祝

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

串 若




nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

38410415

とりわさ、グーですね~。
勿論他も美味しそうです。
by 38410415 (2008-01-11 07:39) 

とりわさ、大きいですね~。食べてみたいものいっぱい。
あ~おいしそう。私も焼きとり食べたいなぁ
by (2008-01-11 22:29) 

焼き鳥に負けず、おにぎりも美味しそうですね。
by (2008-01-12 00:41) 

焼鳥がどれも大きい!!
料理もすべて美味しそうです。。
by (2008-01-12 21:53) 

焼き鳥専門店ですかー!美味しそうですね。
グラスにお酒をなみなみと注いでくれるのは、嬉しいサービスですね~(^。^)
by (2008-01-12 23:05) 

da-kura

おぉ!美味しそう!
おにぎりも惹かれますねぇ・・・!
by da-kura (2008-01-14 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。