SSブログ

餃子専門店 藤井屋 水道橋 [中華]

餃子専門店 藤井屋に行ってきました。
やすべえ水道橋店のすぐ近くです。


店内は狭いです。
カウンターの後ろは人一人がやっと通れる程度です。
机の上です。

メニュー。



いろいろな種類の餃子があります。
すべての餃子を楽しめるメニューもあります。
セットメニューも充実しています。
連れが頼んだ海鮮スープ餃子。

バリバリ餃子。

自分が頼んだチャーハンと黒豚餃子のセット。

餃子は普通ですね。

肉汁がもっとあるとよいのですが、可もなく不可もなくといった感じです。
チャーハン。

パラパラではないですが、味付けは自分が好きな味付けです。

チャーハンは好きですね。
餃子を食べながら飲んでいる人も多かったです。

餃子専門店 藤井屋
住所:東京都千代田区三崎町2-21-11
電話:03-3239-8295
時間:11:00 ~22:00
休日:?

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

餃子専門店 藤井屋




nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 5

へろーめ

200個目の記事ですね。
おめでとうございます。

餃子にはビールが欲しいですよね!
by へろーめ (2008-01-09 17:22) 

わ~餃子専門店。いいですね~!!
あ~おいしそう♪
by (2008-01-09 23:03) 

kikuzou

おめでとうございます~
今日、餃子食べたかったんですがお店が一杯で入れませんでした・・・
by kikuzou (2008-01-09 23:38) 

餃子とチャーハン、黄金コンビですね。
餃子は大好きですが、専門店には行ったことないです。
ぜひチャレンジせねば。
by (2008-01-09 23:40) 

チャーハンが美味しいのですね~!機会があったら、餃子&チャーハンを試してみまーす(^。^)
by (2008-01-10 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。