SSブログ

つきじ とゝや 築地 [焼き鳥・鳥料理]

ずっと気になっていた築地の焼き鳥屋「とゝや」に行って来ました。


朝早く行ったので築地は混んでましたが、お店はご飯の時間ではないのでさすがに空いてます。

机の上です。

メニュー。

裏面は大盛メニューになっています。

大盛のメニューもいろいろと豊富です。
頼んだのはサービス丼です。

焼き鳥3つとつくね2つが乗ってます。

かかっているタレはさっぱりとした味で薄味ですね。

つくねはやわらかくておいしいです。

焼き鳥は表面はタレで香ばしく焼かれていて中はぷりぷり、ジューシーでこれまたおいしいです。
机の上には七味やタレがあるので好きな味に調整できます。
焼き鳥好きなので機会があったらまた食べに行きたいです。

つきじ とゝや
住所:東京都中央区築地6-21-1
電話:03-3541-8294
時間:9:00~14:00 / 17:00~22:00
休日:日祝

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

ととや




nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 8

へろーめ

これ良いですね
肉大盛にして、ビールを飲みながらつつきたいです。
by へろーめ (2007-12-10 08:05) 

38410415

美味そう~。やばっ!腹減った~ 笑。
by 38410415 (2007-12-10 08:18) 

jeryl

美味しそうですねぇ。
タレの加減が良い感じ。
大盛りの設定が細かいのが面白いですね♪
by jeryl (2007-12-10 09:45) 

miffy

お昼ごはん前に見なければ良かった^^;
表面の焦げがとっても美味しそうです~
by miffy (2007-12-10 11:50) 

kikuzou

ボリュームありそうですね。
つくねが特に惹かれます。
by kikuzou (2007-12-10 13:03) 

焼き鶏といえば塩派ですが、これは美味しそうですね~(^。^)
by (2007-12-11 20:33) 

わ~立派な焼き鳥、つくねですねぇ。
おいしそうだなぁ
by (2007-12-11 22:23) 

汚い話でスイマセン、この記事読んでて
よだれが、キーボードに落ちました(笑)
by (2007-12-11 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お多幸 田町店そば好 人形町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。