SSブログ

お多幸 田町店 [和風居酒屋]

おでんを食べに「お多幸」に行ってきました。


寒くなってきたからかほぼ満席といった感じでした。
机の上です。

メニュー。



しめサバの刺身。

いかキムチ納豆。

微妙でした(^_^;)
そして、おでんです。

大皿できました。
大根の色が食欲をそそりますね。

おいしいですね。

おでんが熱燗によく合います。
つくね。

みつせ鶏の焼き鳥。

ジューシーでおいしいです。
角煮。

おでんを追加しました。

これからはますます寒くなるから温かいおでんに熱燗がよい季節です。

お多幸 田町店
住所:東京都港区芝5-33-7 徳栄ビル1F
電話:03-3455-4176
時間:11:30~13:30(L.O.13:15) / 17:15~23:00(L.O.22:20)
休日:土日祝

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

お多幸 田町店




nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 10

アツアツおでんに熱燗、良いですね~!
寒い季節の夜のお楽しみー、ですね(^。^)
by (2007-12-08 21:39) 

おでんの季節ですね~!
この大根の色~!食欲倍増ですな~!!
by (2007-12-08 21:58) 

やっさいもっさい

おでんにしめ鯖の刺身!!
これは堪らないですねー、飲みたくなります(笑)
おでんのネタの牛スジ串も
とても美味しそうです
by やっさいもっさい (2007-12-08 22:36) 

へろーめ

まだ仕事中、晩飯もまだの私には
かなり影響力の強い画像です。
ああ、腹減った。
by へろーめ (2007-12-08 23:10) 

田町の出没が多い気がします。
僕は、田町なら今、大戸屋があるB1に
むかし、ブリックとゆうレストランバー
があり、そこのビーフシチューが大好きでした。
残念ながら、閉店して大戸屋ですけど。
by (2007-12-09 00:31) 

miffy

お多幸の支店は小倉にもあるんですよ^^
寒い時期はおでんが美味しいですよね~
by miffy (2007-12-09 00:36) 

たかぼん

>いけ麺さん
これからはおでんや鍋がおいしい季節ですね。

>EP71さん
だいこんはおでんには欠かせないですね。

>やっさいもっさいさん
日本酒が進む組み合わせです。

>へろーめさん
まだ仕事なんですか(^_^;)
早く終わらせて一杯やってください。

>fullconさん
知り合いが多いので田町はよく行きます。
大戸屋のところにそのようなお店があったのですか。

>miffyさん
お多幸の支店が小倉にもあるんですね。
行きたいおでんのお店がいっぱいあるのですが、高くてなかなか行けません。
by たかぼん (2007-12-09 01:26) 

38410415

おでん大皿画像の一番左の串は牛すじですよね?
なかなかお目にかかれませんが、結構好きです。
by 38410415 (2007-12-09 18:57) 

私も「おでん」には、大根、ゆで卵を絶対かかせません。
おでんの季節がきたんですねぇ。う~んおいしそうです
by (2007-12-09 20:43) 

たかぼん

>38410415さん
左の串は牛串です。

>Chiroさん
大根、たまごは外せませんね。
by たかぼん (2007-12-10 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。