SSブログ

古奈屋 丸の内 OAZO店 [うどん]

カレーうどんがおいしいと評判の「古奈屋」に行ってきました。


机の上です。

メニュー。


他にもぞうすいなどがあります。
古奈屋のカレーについての説明がありました。

牛乳が入っているみたいですね。
カレーうどんともちとえび天です。

カレーうどん専門店なので味が気になります。

最後にぞうすいにできるようにご飯も付いてるのはいいですね^^
もちとエビ天です。

食べてみると・・・マイルドな味ですね。

ちょっと苦手な味かも(^_^;)
食べ進めてると途中でスパイスがあったことに気付いてスパイスを投入してみました。

すると一気にスパイシーなカレーに早変わり。
この味は好きな味です。
ただ一気に入れ過ぎたからちょっと暑くなってきました。
そして口がヒリヒリしました(^_^;)
最後はご飯を入れてぞうすいにして食べました。

自分的にはスパイス入れてからがおいしかったです。

お店のHPです。

古奈屋 丸の内 OAZO店
住所:東京都千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ5F
電話:03-5220-5500
時間:11:00~23:00
休日:丸の内オアゾ定休日

よかったら押して下さい><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

丸の内 OAZO




nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 10

へろーめ

マイルドで美味しそうです。
カレーうどんは出汁の効いた物が好きなのですが
そういう系統の味ですか?
それから、ゴハンの横はタマネギですか?
by へろーめ (2007-12-07 10:32) 

kikuzou

美味そう~
行きたくなりました(w
上野店には行ったことあるんですが、ご飯付いていなかったような・・・
バナナ天を是非お試しください!意外に美味いですよ。
by kikuzou (2007-12-07 16:55) 

miffy

古奈屋さんのカレーうどんは本店で食べたことがあります。
見てたらまた食べたくなりました^^
by miffy (2007-12-07 20:21) 

たかひろ

うどんとぞうすいが味わえるのがいいですね。
by たかひろ (2007-12-07 22:26) 

んー、あとマイナス200円希望!
by (2007-12-08 01:23) 

たかぼん

>へろーめさん
マイルドが好きならお勧めです。
出汁が効いているタイプではなかったと思います。
クリーミーな感じのカレーです。
ご飯の横にあるのはガリです。

>kikuzouさん
ご飯付いていない店舗もあるのでしょうか。
バナナ天は抵抗があったのですが、今度行ったら頼んでみます。

>miffyさん
食べたことあるのですね。
関西にも店舗があるみたいです。

>たかひろさん
1食で2度おいしいですね^^

>fullconさん
確かに!
ちょっと高いです(^_^;)
by たかぼん (2007-12-08 14:20) 

古奈屋、カレーうどんのディファクトスタンダードですね~!
久々に食べたくなりました(^。^)
by (2007-12-08 21:38) 

38410415

こんな所にあるんですね。今度行ってみます。

φ(..)メモメモ
by 38410415 (2007-12-09 18:59) 

古奈屋さん、ブログでよく皆さんの意見を
見させてもらっています。でもスパイスは、初めてみました。
名古屋にもあるみたいだし、一度はいってみたいなぁ
by (2007-12-09 20:42) 

甘茶

バナナ天、どんな味になるのか興味あります
このお店 メモっておきたいです
by 甘茶 (2007-12-10 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。