SSブログ

宮崎地鶏炭火焼 車 有楽町店 [焼き鳥・鳥料理]

鶏肉を食べに有楽町にある「車」に行ってきました。


机の上です。

メニューにはやはりあの人がいます。

普通のメニューです。


地鶏を頼むと値段が倍になりますね(^_^;)
お通しです。

地鶏ユッケ。

甘くておいしいです。
地頭鶏たたき。

綺麗な色です。

歯ごたえがあります。
砂肝。
ねぎま。

白ねぎ。

もも炭火焼。

歯ごたえがあってちょっと固いですが、ジューシーおいしいです。

地頭鶏チキン南蛮。

これはやわらかくてジューシーです。
〆は冷汁にしました。

さっぱりしていて、おいしいです。
帰りに外から地鶏を焼いているのが見えました。

お店のHPです。

宮崎地鶏炭火焼 車 有楽町店
住所:東京都千代田区有楽町2-1-11 有楽町高架下
電話:03-3597-9601
時間(平日):17:00 ~ 02:00(L.O.01:30)
時間(日祝):16:00~23:00(L.O.22:00) (ドリンクL.O.22:30)
休日:無休

よかったら押して下さい><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

宮崎地鶏炭火焼 車 有楽町店




nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 9

ミッキー

約束通り やってきましたぜぃ。
それにしても守備範囲ひろいっすね・・・
by ミッキー (2007-12-05 18:50) 

やっさいもっさい

これからの忘年会シーズンに食べたくなってしまいますね(笑)
鶏肉のユッケがいいです!!
by やっさいもっさい (2007-12-05 21:51) 

そうなんですよ!地鶏は歯ごたえがあって
ハツみたいな、食感ですよね?
by (2007-12-05 22:05) 

kikuzou

食いたいですね~
日比谷なら行けるかなぁ。
by kikuzou (2007-12-05 22:49) 

炭火焼、たまりませんね!想像するだけで、よだれが、、、(^。^)
by (2007-12-06 01:33) 

へろーめ

日向地鶏は、うまいですよね。
もっとも、あの人が県知事になってからは宮崎地鶏に変わりましたがw
by へろーめ (2007-12-06 20:03) 

とり、とり三昧ですね。う~ん歯ごたえがよさそうです。
どれもおいしそうだなぁ
by (2007-12-06 22:01) 

たかぼん

>やっさいもっさいさん
ユッケは甘くておいしかったです。

>fullconさん
地鶏は歯ごたえがあります。
ハツみたいでしたっけ(^_^;)

>kikuzouさん
丸の内とかにもありますよ。

>いけ麺さん
初めて食べたのですが、おいしかったです。

>へろーめさん
宮崎地鶏はいろいろな場所でお目にかかれますね。

>Chiroさん
とり三昧でした。
いろいろな味が楽しめておいしかったです。
by たかぼん (2007-12-08 14:12) 

38410415

車@梅田HEP通店は何度か行った事あります。
で、有楽町にあるもの知っていましたが結局行かなかったのですが、この記事を読んで思い出しました!
大阪梅田も客単価高かったです。
by 38410415 (2007-12-09 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。