SSブログ

中国料理 蘭州 銀座 [中華]

チャーハンが食べたかったので銀座にある「蘭州」に行ってきました。


駅から離れているのに混んでます。
机の上です。

メニュー。


混んでるからか注文した料理が出てくるまで少し時間がかかりました。
餃子です。

カリカリになっている皮にたくさんの具が入っていておいしいです。

連れが頼んだ牛焼肉定食。

ボリュームがあります。

なのに唐揚まで付いてます。

自分が頼んだ旨煮チャーハン。

ラーメンのどんぶりみたいに大きな器に盛られてきました(^_^;)

パラパラになっているチャーハンは少し塩、こしょうが強い気がします。

でも、あんかけと一緒に食べるとちょうどいい感じになっておいしいです。

なぜかすごいチャーハンモードだったのですが、これでしばらくはチャーハン食べなくてもいいやってくらい食べれました。
大盛りにしようか迷ったのですが、大盛りにしなくてよかったです。
安くてボリュームがあっておいしかったので、またチャーハンが食べたくなったら行きたいです。

お店の細かい情報がわかりませんでした。
中国料理 蘭州
住所:東京都中央区銀座6-16-6
電話:03-3542-1067
時間:? ~ 22:30
休日:?

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

中国料理 蘭州




nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 9

kikuzou

あんかけと炒飯って合いそうですね。
唐揚げが付いてくるなんてサービス良いですね。
こういうお店好きです。
by kikuzou (2007-11-23 10:55) 

supazou

すっごいボリュームですね!
旦那の職場に近そうなので、タレコミさせて頂きますm(__)m
食べ盛り+食いしん坊の旦那に、持って来いです。
by supazou (2007-11-23 12:16) 

miffy

あんかけチャーハン美味しそうですね^^
ただ私にはちょっと量が多すぎます・・・
みんなで行って少しずつ分けて食べたいです。
by miffy (2007-11-23 14:55) 

なんか、ジャンクフード的な感じですねー。
by (2007-11-23 20:21) 

このボリュームはすごいですね~!
あんかけチャーハン、食べてみたいです(^。^)
by (2007-11-24 02:31) 

へろーめ

なんか、あんがB級的で心引かれます。
銀座にもこういう店があるんですね。
by へろーめ (2007-11-24 07:40) 

あんかけチャーハンとはユニークですね。
餃子もうまそうですなあ。
by (2007-11-25 02:01) 

やっさいもっさい

ぱらぱらのチャーハン(ちょっと香辛料強めの)に
あんかけ・・・すごい食べてみたいです!!
最近チャーハン食べる機会ありませんでしたが
このブログみてたら無性に食べたくなってきました!!
by やっさいもっさい (2007-11-25 22:44) 

たかぼん

>kikuzouさん
チャーハンにあんかけは合いますね。

>supazouさん
職場が近いなら知っているかもしれないですよ。
仕事帰りのサラリーマンがたくさん入ってきたので。
途中で満席になって入れないグループもいました。

>miffyさん
量は凄い多かったです。
帰りは歩いていて苦しかったです(^_^;)

>fullconさん
そう言われるとそんな感じがします。

>いけ麺さん
ホントおいしかったです。
ここは牡蛎そばも有名のようです。

>へろーめさん
銀座からは少し離れていて東銀座に近くて築地も近い場所になります。
銀座もピンからきりまでいろいろなお店がありますよ。

>EP71さん
あんかけチャーハンはたまに見かけますが、やっていないお店も多いですね。

>やっさいもっさいさん
チャーハンモードになっちゃいましたね(笑)
ここのチャーハンもおいしいですが、有楽町駅に近い慶楽のスープチャーハンもお薦めです。
by たかぼん (2007-11-25 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。