SSブログ

手打ちうどん すみた 東十条 [うどん]

ずっと行きたいと思っていたおいしい讃岐うどんが食べられるという「すみた」に行ってきました。


まだ朝の11:20くらいだというのに既に行列ですね。。。
せっかく来たし、そんなに時間がかからないだろうと思って並んでみました。
意外と待ちます。
約40,50分くらい待ってやっと入店。
机の上です。

メニュー。


おでんです。

味付けは甘めです。
よく味が染み込んでいておいしいです。
いかげそ天うどん。

かしわぶっかけうどん。

色は薄めですが、つゆはいりこのダシがしっかりと出ているのがわかります。
かしわ天。

かしわ天も揚げたて熱々ジューシーでおいしいです。
うどんもこしがすごい。

天婦羅も揚げたてだし、少し出てくるまで時間がかかるので並ぶ時間が長くなってしまうのですね。
でも、本当においしいうどんが食べれました。
これはまた並んででも食べに行きたいなぁ。

手打ちうどん すみた
住所:東京都北区中十条2-5-11
電話:03-3905-0099
時間(平日 ):11:00 ~ 14:00 / 18:00 ~ 21:30(LO 21:00)
時間(土日祝):11:00 ~ 25:00(うどん売り切れ次第閉店)
休日:月曜日、第3日曜日

よかったら押して下さい><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

手打ちうどん すみた




nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 8

38410415

うどんも美味しそうだけど、おでんも気になりますね~。
by 38410415 (2007-11-22 00:37) 

これはこれは、いい情報をありがとうございます。
並ぶだけの価値のあるうどんとおでんみたいですね~。
by (2007-11-22 18:06) 

流石ですね!
都内でベスト10入り確実の、最高に旨いうどん屋さんですね~!
ワタシも行きたいです(^_^;)
by (2007-11-22 22:46) 

これからの季節、うどんもいいですねー。
結局、麺類なら何でもいいんですけど(笑)
by (2007-11-22 23:53) 

たかぼん

>38410415さん
うどんもおでんもおいしかったです。
おでんで一杯が恋しくなる季節がやってきました。

>EP71さん
ここは本当に並んででもまた食べたいくらいおいしかったです。

>いけ麺さん
ここを知ってるとはいけ麺さんも流石です。
絶対にまた食べに行きたいと思っています。

>fullconさん
自分も麺類は何でも好きです。
パスタはあまり食べに行かないのですが。
by たかぼん (2007-11-23 01:22) 

kikuzou

おでんもうどんも美味しそうですね。
by kikuzou (2007-11-23 10:56) 

やっさいもっさい

うどん屋さんで40~50分並んで待つっていうお店は
初めて聞きました!!それだけ美味しいってことなのですね
一度行ってみたいです
by やっさいもっさい (2007-11-23 21:17) 

たかぼん

>kikuzouさん
どちらもおいしかったです^^

>やっさいもっさいさん
11時オープンなのですが、11時20分についてこの並びようなので少し早めに着くようにした方がいいかもしれません。
by たかぼん (2007-11-25 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。