SSブログ

麺家 とみ ワンズモール千葉ラーメン劇場 [ラーメン]

また千葉ラーメン劇場に行ってきました。
3件目は、「麺家 とみ」です。


メニューです。

注文は入口で食券形式となっています。
食券を渡すと、細麺か平打ち麺か聞かれたので平打ち麺にしました。
机の上。

一番人気の尾道ラーメン 全部のっけです。

チャーシュー、メンマ、のり、煮たまご、ネギ、わかめ、焦しねぎが乗っています。
スープはあっさりしょうゆ味です。

少し背脂が浮いています。
煮たまごはしっかりと味が付いていておいしい。

チャーシューは薄味です。

やわらかくて持つとすぐに崩れてしまいます。
麺は中細平打ち麺。

あっさりしていておいしいのですが、お店の前にあった写真のようにもう少し焦がしねぎあるともっとよかったのに。。。

千葉ワンズモールラーメン劇場
住所:千葉市稲毛区長沼町330-50 ワンズモール2F
電話:043-215-2220
時間:11:00~22:00
休日:ワンズモールに準ずる

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

ワンズモール千葉ラーメン劇場




nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

尾道ラーメンのお店ですか。
粒々背油が浮いて、いりこダシが特徴ですね~!
久々に、尾道ラーメンが食べたくなりました(^。^)
by (2007-11-11 22:41) 

たかぼん

>いけ麺さん
尾道ラーメンはいりこダシが特徴なんですか。
知りませんでした(^_^;)
by たかぼん (2007-11-11 22:49) 

miffy

尾道で食べたラーメンは美味しかったですね~
小さなお店が多いんですがどこも人気があるみたいでした。
また食べたいです^^
by miffy (2007-11-11 23:08) 

kikuzou

尾道ラーメン、久々に食べたくなりました。
年末に広島に行くのでそれまでガマンになりそうです。
by kikuzou (2007-11-12 07:15) 

38410415

尾道ラーメン好きです。あの背脂がいいですよね。
by 38410415 (2007-11-12 08:48) 

たかぼん

>miffyさん
尾道でラーメン食べたことあるんですね。

>kikuzouさん
年末に広島に行くんですか。
その時の記事を楽しみにしています♪

>38410415さん
背脂いいですね^^
by たかぼん (2007-11-14 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。