SSブログ

数奇屋バーグ 銀座 [洋食]

手ごねハンバーグのお店「数奇屋バーグ」に行って来ました。


あまり大きなお店ではないですね。
カウンター数席にテーブル席が5席くらいかな。
机の上です。

可愛らしいテーブルクロスです。
メニューです。


まずハンバーグの大きさを決めてからトッピング、ソース、セットを決めていきます。
すぐにセットのサラダが来ました。

続いてスープ。

ハンバーグは手ごねでグリルで焼くので時間が多少かかります。
まず連れのトマトトッピングのハンバーグ。

そしてチーズのせハンバーグ。

と、山盛りライス。

普通サイズと比較すると・・・

かなり山盛りです(^_^;)
チーズハンバーグおいしそうです。

切ってみると肉汁がジワッっと出てきます。

わかりにくいかもしれないので軽く押してみると。

これもわかりにくいかもしれないですが。。。
ハンバーグは、ジューシーでおいしいです。
ご飯もちょうどいい固さに炊かれていておいしかったです。
ハンバーグ好きなので、また行きたいです。
場所的にも銀座数寄屋橋交差点からすぐなので行きやすい場所にあります。

数奇屋バーグ
住所:東京都中央区銀座4-2-12銀座クリスタルビル1階
電話:03-3561-0688
時間:11:00~23:00
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

数奇屋バーグ




nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

jeryl

うまそう~。
意外とお肉が白いんですねぇ。
ガーリックソースというのを試してみたいです。
by jeryl (2007-10-26 09:37) 

38410415

老舗ですね。老舗の洋食屋さん好きです。
by 38410415 (2007-10-26 17:58) 

「肉汁がジワッっと」で、クラクラッと来ました!
さっき帰宅してこれから夕飯なので、これは堪えました(^^ゞ
by (2007-10-26 22:08) 

トマトに、おろしですか?
美味しそうです!味の系統としては
モスバーガーっぽい組み合わせですね。
by (2007-10-26 22:10) 

やっさいもっさい

ハンバーグは私も大好きなので
今度この店行ってみたいです!!
by やっさいもっさい (2007-10-26 23:40) 

miffy

鉄板にのったハンバーグって熱々でいいですよね~
by miffy (2007-10-27 17:34) 

たかぼん

>jerylさん
ガーリックソースも気になりますよね。
気になったのですが、定番のデミグラスソースにしてしまいました。

>38410415さん
老舗の洋食屋いいですね。
いつもハンバーグばかり食べてます(^_^;)

>いけ麺さん
お肉はやはり肉汁です(笑)

>fullconさん
トマトって確かにモスと同じ組み合わせですね。
気付きませんでした(^_^;)

>やっさいもっさいさん
ハンバーグいいですよね^^

>miffyさん
猫舌だから熱過ぎるのは苦手なのですが、鉄板熱々のハンバーグは堪りません。
by たかぼん (2007-10-27 20:46) 

通りすがり

( ̄ρ ̄)ヨダヨダレ…
今日ここに食べに行く予定でした
8階で火事があったらしく、消防隊が激しく出入しており営業してませんでした

シクシクシクシクシク…
by 通りすがり (2008-04-03 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とんき 銀座D1 GRAND PRIX 2007 R.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。