SSブログ

天婦羅 千束いせや [天婦羅]

土手の伊勢屋の姉妹店という千束いせやに行ってきました。


夕食の時間よりも早かったからか空いています。
メニューです。


机です。

注文してゆったりと待っているとまず連れが頼んだミニ天丼が来ました。

続いて自分が頼んだ、海老穴子天丼。

やはり穴子が大きい。
ごま油で揚げているのでいい色しています。
穴子と穴子の骨。

海老は小海老です。

ししとうは2つ入っています。

食べてみるとサクサクでおいしい。
ただ土手と比べると落ちるかな。
食べてて最後の方で気が付いたのですが、海老は3本入っていて1本はお寿司に出てくる海老のように切ってありました。

天婦羅 千束いせや
住所:東京都台東区千束2-23-5
電話:03-3872-5588
時間:11:30~15:00 / 17:00~21:00
休日:水曜日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

天婦羅 千束いせや




タグ:天婦羅
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

miffy

関東は天丼というと必ず穴子が入ってますね^^
特製かきあげ食べてみたいです~
by miffy (2007-10-09 21:29) 

あー、その地図の図形なつかしーなー(笑)
学せーの頃、先輩に、、、。
by (2007-10-10 01:19) 

たかひろ

穴子でかいですねー。
それだけで、お腹いっぱいになりそう。
by たかひろ (2007-10-10 22:19) 

たかぼん

>miffyさん
江戸前天丼だとあなごがあったと思います。

>fullconさん
図形ですか?

>たかひろさん
いせやさんはあなごが大きいですね。
by たかぼん (2007-10-10 23:52) 

デカアナゴ、食べてみたいです(^。^)
by (2007-10-10 23:55) 

くみ

穴子大きいですね~!
ししとうも美味しそうです♪
by くみ (2007-10-11 00:08) 

たかぼん

>いけ麺さん
江戸前デカアナゴの天婦羅はおいしいですよ。

>くみさん
江戸前の老舗の天婦羅屋さんはあなごが大きいですね。
by たかぼん (2007-10-11 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。