SSブログ

横浜ラーメン 武蔵家 新座 [ラーメン]

志木駅のすぐ近くにある横浜ラーメン 武蔵家に行ってきました。


志木駅から近いのですが、住所は新座市みたいです。

タイミング悪く混んでいて少し待ちました。
オーダーは食券形式です。

暫くまって席に着き食券を渡すとライス無料がついてくると聞いたのでライスも頼みました。
机の上です。綺麗になっています。

家系なのでいつもお馴染みのラーメンが来ました。

ライスは小です。

ライスの多さは、小・中・大と選べてしかもおかわり自由だそうです。
きゅうりのきゅうちゃんが机にあるのでご飯も進みます。
ラーメンの味は濃厚な豚骨醤油味でおいしいです。

やっぱり家系はおいしいかったです。

※横浜ラーメン 武蔵家は住所などの情報がわからなかったため掲載しません。

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

横浜ラーメン 武蔵家




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

武蔵家、有名ですね!
志木に行かれたのなら、「麺屋うえだ」が素晴らしいです(^。^)
by (2007-10-10 23:56) 

たかぼん

>いけ麺さん
「うえだ」も行きました。
明日辺りUPする予定です。
by たかぼん (2007-10-11 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天婦羅 千束いせやぜんや 新座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。