SSブログ

ベルジアンビア・カフェ アントワープセントラル 丸の内 [洋食]

赤垣屋で飲み足りなかったのではしごです(^_^;)

ここもいつも混んでいますね。
平日だと明け方まで飲んでいられます。

店内は綺麗に飾られています。

メニューはビールが豊富です。



ちょっとビール高いですが。。。
はしごなのであまり頼みませんでした。
ビール(なにかは忘れました)

フィッシュフライ。

ビールは、黒ビールの苦味の中に甘みもあっておいしかったです。
この黒ビールを2杯飲んで帰りました。
もっと余裕のある時にいろいろなビールを飲んでみたいです。

Belgian Beer CAFE ANTWERP CENTRAL
住所:東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA B1
電話:03-5288-7370
時間(平日) :11:00~04:00
   (土日祝):11:00~24:00
休日:無休(ビルの定休日は休み)

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

ベルジアンビア・カフェ アントワープセントラル




nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

miffy

黒ビール美味しそうですね^^
by miffy (2007-09-24 19:57) 

ここは、比較的ゆったり飲めそーですね~!
明け方までOKなら、要チェックです( ..)φメモメモ
by (2007-09-24 20:29) 

たかぼん

>miffyさん
この頼んだ黒ビール(900円という値段は覚えてます)は、苦さの中に甘さがあって本当においしいビールでした。

>いけ麺さん
確かに要チェックですね。
丸の内で朝まで飲めるので電車なくなった場合に使えていいかもしれません。
by たかぼん (2007-09-24 22:50) 

kikuzou

いろいろな種類のビールがあっていいですね。
ワタシ的にはベルギーのが飲みたいです。
明け方までいけるのもイイ!!
by kikuzou (2007-09-25 06:21) 

jeryl

おお、ベルギービールですね♪
黒いのはレフ・ラデュースかな。
丸の内にこんなお店があったとは知りませんでした。
行かねば。
by jeryl (2007-09-25 09:58) 

たかぼん

>kikuzouさん
ここはベルギービールがほとんどだと思います。
金曜なら時間気にせず飲めるからいいですね。

>jerylさん
ビール詳しいんですね。
丸の内は、TOKIA、丸ビル、新丸ビルと有名店がたくさん入っていますよ。
by たかぼん (2007-09-26 00:46) 

僕が、飲酒をしてる頃
ベルギーのシメイブルーが
大好きでした。
by (2007-09-26 01:06) 

たかぼん

>fullconさん
シメイブルーっておいしいんですか。
今度、見かけたら飲んでみます。
by たかぼん (2007-09-26 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。