SSブログ

立呑酒処 赤垣屋 丸の内 [和風居酒屋]

たまには東京の記事を。
大阪で大正12年創業という老舗の立ち飲み屋「赤垣屋」が丸の内のTOKIAにあるということで行ってきました。


22時ちょっと過ぎだったので空いていました。
で、店内に入るともうラストオーダーですとのこと。
ぐるなびの情報だと22:30ラストって書いてあったのに。
23時閉店で22:15ラストはいいとして飲み物までラストオーダーはちょっとよろしくない気が。。。
まぁ、仕方ないので一気に注文。

何を頼んだかはよく覚えてないです(^_^;)
店内は綺麗になっていますね。

机の上にはいろいろな調味料が置かれています。

写真を撮っているとまず、どて焼きが運ばれてきました。

続いて、おでん。

串カツ。



ソースは2度付け禁止です。

値段も安くておいしいのですが、ちょっとせわしなかったです。
飲み物は次の注文の分も頼めるのですが、もう少しゆったりしたかったなぁ。
いつもは凄い混んでいてお店の外にも人がいるのをよく見かけるので、また空いてる時があったらゆったり食べて飲みたいです。

立呑酒処 赤垣屋
住所:東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA B1
電話:03-5293-8851
時間(平日):11:00~14:00(L.O.13:45) / 15:00~23:00(L.O.22:15)
休日:無休(ビルの定休日は休み)

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

立呑酒処 赤垣屋




nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

kikuzou

ドテ焼きがnice!です。
もう少し遅くまで開いていて欲しいですね。
by kikuzou (2007-09-24 17:32) 

衣が薄そうで美味しそうですね。
by (2007-09-24 18:17) 

たかぼん

>kikuzouさん
その通りで23時閉店は早いですね。
ラストも早すぎます。

>fullconさん
値段も安いし、おいしかったですよ。
by たかぼん (2007-09-24 19:53) 

この串カツ、ソースづけは、大阪スタイルですね~!おいしそーです(^。^)
by (2007-09-24 20:27) 

たかぼん

>いけ麺さん
二度づけ禁止の大阪スタイルですね。
でも、自分は大阪ではまだ串カツ食べたことないんですよ~(T_T)
by たかぼん (2007-09-24 22:47) 

たかひろ

美味しそうなものばかりですね。
by たかひろ (2007-09-24 23:39) 

jeryl

あー、串焼きとビール、最高!
by jeryl (2007-09-25 10:00) 

たかぼん

>たかひろさん
ビールが進む食べ物ばかりですね。

>jerylさん
串焼きにビールは合いますね。
ついつい飲んでしまいます。
by たかぼん (2007-09-26 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。