SSブログ

佐世保バーガー LOG KIT 銅座店 [ ∟長崎グルメ]

佐世保バーガーを食べようと思っていたのですが、食べる予定だったMIXというお店がなくなっていました(T_T)
今回の旅行での佐世保バーガーは諦めていたのですが、歩いていると佐世保バーガーのお店を発見!
ダイエーの裏側の道にあるこじんまりとしたお店です。
これは買わねばと思いすぐ注文。
10分待つとのことですが、食べたかったので横のベンチで座って待ってました。
佐世保バーガーは注文を受けてから作り始めるので少し時間がかかるそうです。


ハンバーガーを受け取ったら横のベンチだと食べにくそうだったのですぐにホテルに帰りました。
袋に可愛らしいキャラがいますね。

開けてみると・・・デカイです(^_^;)

袋を開けてみてもやっぱりデカイ!

横から見たハンバーガー。

バンズはしっかりと焼いてあります。

中身は、レタス、トマト、玉ねぎ、ベーコン、たまご、チーズにパティです。

凄いボリューム。
ちょっと食べにくいのが難点ですが、おいしかったです。
贅沢をいうとパティがもう少し肉厚ならいいのですけど。
家に帰ってきてからの調査によると、このスペシャルバーガーは直径18センチで500グラムあるそうです。。。
気になる方はお店のHPへ。

LOG KIT 銅座店
住所:長崎県長崎市銅座町3-8
電話:095-829-4290
時間:10:00~19:45(LO)
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ

佐世保バーガー LOG KIT




nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 7

いろんな人のブログに、このバーガーが
出てきますが、それほど美味しいんでしょうか?
by (2007-09-23 17:27) 

kikuzou

500gですか!?
う~ん、試してみたいかも・・・
by kikuzou (2007-09-23 21:44) 

たかひろ

カロリー高そうですね。^^;
by たかひろ (2007-09-23 22:21) 

miffy

今度は本場の佐世保に行って食べてみてください^^
20軒くらいお店がありますが、どのお店も個性があって食べ比べると面白いですよ~
by miffy (2007-09-23 23:27) 

たかぼん

>fullconさん
普通においしいという感じです。
自分が今まで食べたチェーンのハンバーガーだと函館の「ラッキーピエロ」が一番おいしいですね。

>kikuzouさん
500gというだけあって重たいです。
食べ応えもありますが、食べにくいです。

>たかひろさん
確かにカロリーは高そうですね^^;

>miffyさん
佐世保だとたくさんのお店があるみたですね。
同じ長崎だから長崎市にもたくさんあると思ってたのですが、なくてびっくりしました。
by たかぼん (2007-09-24 13:42) 

メガシリーズか、ワッパーみたいですね~!(^_^)
by (2007-09-24 20:24) 

たかぼん

>いけ麺さん
ワッパーは暫く食べていないので大きさを覚えていませんが、多分バーガーキングより大きいと。
久しぶりにバーガーキングも食べてみたくなってきました(^_^;)
by たかぼん (2007-09-24 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。