SSブログ

旨い処 玄 鈴 神田 [和風居酒屋]

神田に飲みに行ってきました。


店内はそんなに広くはなく混んでたのでカウンターでした。

ここでは、いろいろな珍味が食べれます。
写真は撮らなかったのですが、「イカトンビの串焼」はイカの味が凝縮されていてとてもおいしかったです。
他には、たこぶつ、手羽めんたい、秋刀魚の南蛮漬けなどを食べました。
どれもおいしかったです。
これはベーコンステーキです。

白海老の素揚げ。

そして実は目的は飲むことではなく「じゃほう麺」か「じゃ冷麺」を食べに来たのですが、じゃじゃ味噌がなくなってしまってないとのこと(T_T)
仕方なく冷麺頼みました。

ここは昔からぴょんぴょん舎の冷麺を出していたお店だったみたいです。
フルーツはなしが入っていて、キムチは別のお皿に盛って出てきました。
銀座で食べたのとは少し違いましたが、おいしかったです。
ここの店長さんは山梨出身なので山梨の地酒もたくさんあります。
次こそは「じゃほう麺」か「じゃ冷麺」食べたいです。

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

旨い処 玄 鈴




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

こちらも宿題店(訪問予定店)に入っていたお店です(~_~;)
やはり、美味しそうですね~!
by (2007-08-30 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。