SSブログ

手打ちそば せんげん 稲毛 [蕎麦]

更科蕎麦が食べれるという「せんげん」に行ってきました。


時間をかなりずらして行ったので空いてます。
早速メニューを見て注文。
年季が入っているメニュー。

掻揚げ2色せいろにしました。
お蕎麦。

せいろ蕎麦。

茶蕎麦。

そして掻揚げ。

ツユは少し辛目で蕎麦にはこしもあっておいしいです。
蕎麦はちょっと少ない感じもしました。
最後は蕎麦湯です。

辛目のつゆをおいしく飲めました。
帰りには向かいにある浅間神社でお参りしてきました。

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

手打ちそば せんげん




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

風格というか、格式のあるお店のようですね~!
こういうお蕎麦屋さんは、好きです。
あ、蕎麦も美味しそうですね~(^_^)
by (2007-08-27 20:56) 

たかぼん

>いけ麺さん
格式あるのかはわかりませんが、昔からあるお店みたいです。
まだお店付近が海だった時の写真などが店内にあったので。
お蕎麦もおいしかったですよ^^
by たかぼん (2007-08-28 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。