SSブログ

ラーメンレストラン 「どうとんぼり神座(かむくら)」池袋店 [ラーメン]

池袋にある関西で有名だというラーメン屋「神座」に行ってきました。


夜も遅いのに店内は混んでいました。
店内は明るく今風の造りになっています。

テーブルには見慣れない辛そうなニラが置いてありました。

あとは神座のラーメンについて書いてあります。

一度目はわけのわからない味。
二度目はやみつき。
三度目はラーメン中毒。
と書いてありますね。
そのラーメンが来ました。
小チャーシュー麺、煮卵入りにしました。

見た感じは、普通の中華そばって感じがします。
白菜が入っているのが珍しいです。
小チャーシューは凄い薄いですね。
でも、大量に入っていました。

麺は細麺です。

まずは一口スープを飲んでみると、どこかで食べたことがあるような感じの味がしました。
甘みがあってこくもあります。
自分的にはOKでした。
今回は終電ギリギリで時間がなく急いでいたので、そのうち他のメニューも食べてみたいです。

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

ラーメンレストラン 「どうとんぼり神座(かむくら)」池袋店




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

神座は、ちょっと苦手かもしれません。甘いんですよねー(^^ゞ
by (2007-08-25 00:25) 

たかぼん

>いけ麺さん
甘いですね。
すき焼きのタレをうすくした感じっていうのがわかりやすいかもしれません。
by たかぼん (2007-08-27 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。