SSブログ

ジャンボ餃子 みんみん 池袋 [デカ盛系]

池袋にあるジャンボ餃子で有名な「みんみん」に行ってきました。


さすがは有名店!混んでいます。
ここはラーメンや定食などメニューが充実しています。
机の上です。

他の人が食べているのを見るとボリュームあります。
その割には値段は普通なのでコストパフォーマンスはいいですね^^
さてさて自分達が頼んだのはセットメニューです。
まず連れが頼んだBセット(味噌ラーメン&餃子5個)の味噌ラーメンがきました。

自分が頼んだのはCセット(小チャーハン$餃子5個)。
小チャーハンです。

普通にも見えますが。。。
やはり小となっているので普通よりは少し少ないです。

食べてみると予想よりおいしい。
どうせたいしたことないと思っていたので余計に美味しく感じたのかもしれませんが、きちんと塩、こしょうも効いていて具にはチャーシューだけでゃなく厚切りのハムも入っていました。
続いてメインの餃子です。

タバコを並べてみたのですが、凄い大きいです(^_^;)

一口では食べれません。
最初の一口は焼きたてがすぐに来たので焼けどしそうなくらい熱いのの方が気になってしまいました。
少し冷まして食べてみると皮はモチモチで肉汁も出てきてジューシーだしおいしいです。

こういう餃子は大味かと思ったのですが、意外でした。
餃子のボリュームがあるので小チャーハンで十分ですね。
次回は、チャーハン普通に餃子3個にでもしようかな。
餃子は1個(100円)から頼めます。

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

みんみん




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

えー!こんなところにこんなお店が!
数年前は、この辺もしょっちゅう通っていたのですが、気づきませんでした(^_^;)
by (2007-08-25 00:23) 

たかぼん

>いけ麺さん
ここは餃子が有名なお店ですね。
サイズが大きくてですけど。
普段通っていても気づかないお店はたくさんありますね^^;
by たかぼん (2007-08-27 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。