SSブログ

銀座わしたショップ [その他]

銀座にあるアンテナショップ「わした」です。


入り口には今が旬のマンゴーが売ってます。

入り口すぐ右手にはうこんなどのサプリメントが売ってます。

中央は、おかしなどが中心です。

奥、左手は飲み物とちょっとした飲食店があります。

ここで店員さんに写真は撮らないで下さいと言われてしまいました(^_^;)
駄目だったんですね。。。
こういうお店に来るとついついいろいろと買ってしまいますね。

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ブログへ

銀座わしたショップ




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

沖縄のふるさとショップですね~!たまに買い物してます(^.^)
by (2007-07-20 23:47) 

たかぼん

>いけ麺さん
買い物すると思わず買い過ぎてしまいます。
by たかぼん (2007-07-21 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。