SSブログ

伝説のすた丼 品達どんぶり [デカ盛系]

またまた品達どんぶりにある伝説のすた丼屋に行ってきました~。
たま~に食べたくなり食べた後に後悔するすた丼。。。


閉店間際だというのにほぼ満席です。
凄い人気ですね。
今回はすた丼に肉増ししてみました。

混んでるからなかなかきません。
10分くらい待ってまずは連れの特すた丼到着。

にらやねぎが入っていて肉も普通のすた丼と違います。
さすが特と付いてるだけあります。
そして肉増しのすた丼も来ました。

肉多くなってます。

相変わらずにんにくの香が凄いです。
丼の横にはお店のロゴが入ってます。

お腹が空いていたのでにんにくの香がかなり食欲をそそります。
勢いよく食べるも・・・途中でやっぱりお腹いっぱいになってきます。
頑張って完食。
最後は量が多過ぎなのでやっぱり後悔します(^_^;)

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

伝説のすた丼 品達どんぶり




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

すた丼、私も大好きです。こういう系は、ハマると癖になりますね~(^O^)/
by (2007-07-09 00:33) 

たかぼん

>いけ麺さん
そうですね。
中毒みたいにくせになります(^_^;)
by たかぼん (2007-07-10 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。