SSブログ

天空 田町 [ラーメン]

今日は田町にある天空というラーメン屋に行ってきました。
この麺と書いてある暖簾が入り口にある間はやっているみたいです。


店内に入ると食券販売機があるのでそこで食券を購入します。
ここのお店のつけ麺は「並盛り・中盛り・大盛り」の値段が変わりません。
ラーメンも「並盛り・大盛り」の値段は変わりません。
値段が変わらないのでつけ麺の大盛りにしてみました。
店内がおもしろい作りになってます。
色が変に写ってしまってます。。。

一応、メニューもおいてあります。

カウンターは綺麗です。

珍しいものがあります。
たまねぎです。

つけ麺登場です。

麺は太麺です。

スープは特に強い香はしないのですが、飲んでみると凄く魚介の強い味がします。
ただ凄いぬるいです。
麺はもちっとしてておいしいですね。
早速付けて食べてみるとあまり麺とスープが絡まないような。。。
チャーシューも味がしっかりしてておいしいんですけどね。
食べてるうちにスープの味が薄くなってきてます。
大盛りは凄く多いです。
スープ薄くなってきてるから飽きます。
最初はおいしいのにこれはちょっと。
普通にラーメンの方がいいのかなぁ。

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

天空




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

天空@三田好きですね。麺が美味しいですね!
2回ほど記事で書いた記憶があります。(^.^)
by (2007-06-27 23:37) 

たかぼん

いけ麺さん
行ったことあるんですね。
麺だけスープだけならおいしい気がするんですが、どうも一緒に食べるとインパクト薄い感じがしました。
by たかぼん (2007-06-27 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珉珉 東向島トルコライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。