SSブログ

珉珉 東向島 [ラーメン]

ブログなどでも美味しいと評判のラーメン「珉珉」に行ってみました。


入り口に食券販売機があるのでそこで食券を購入します。
夜のメニューは4種類みたいです。
ラーメン
ラーメン 大盛り
チャーシュー麺
チャーシュー麺 大盛り
夜も遅くお腹が空いていたのでチャーシュー麺大盛りにしました。

カウンターは綺麗になってますね。
ラー油やお酢があるから餃子もあるのかな?
座ってそんなに待たずにラーメンが出てきました。

おいしそうですね。
最近流行のラーメンとは違った感じです。
油が凄いです。

チャーシューもおいしそうです。
麺は細麺です。

早速スープを飲んで見ると、、、う~ん。
昔懐かしい醤油ラーメンの油いっぱいこってり版?って感じです。
まずくないですが他のブログなどに書いてあるようなおいしさがいまいち感じられません。
凄く期待して食べに来たので期待ハズレで残念です。
油をもう少し少なくして麺が太麺だと合うのかなあなんて思います。
昼間の方がメニューが多いみたいですね。
昼間だとパーコー麺などがあるみたいです。
お店を出るとまたお客が入ってきたので人気はあるようです。
よくおいしいと書いてあるパーコー麺塩味があとは気になるので昼間に行ける機会があったら行ってみたい。

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

珉珉(ラーメン)




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

りんたろう

こんばんわ☆
コメントありがとうございました♪
日記すごく参考になります。
僕も食べ歩きが好きでよくいろいろなお店に行くのですが、なかなか美味しいところに巡りあえず(^-^;
また遊びに来ます(^-^)♪
by りんたろう (2007-06-26 01:47) 

たかぼん

>りんたろうさん
来てくれてありがとうございます。
自分に合ったおいしいところを探すのって大変ですよね。
よかったらまた来てくださいね~^^
by たかぼん (2007-06-26 22:11) 

一瞬宇都宮餃子かと思いましたが、東向島のお店ですね~!
未食なので興味があります(^o^)
by (2007-06-26 23:37) 

にゃほと

はじめまして。
30min.からきました。
今度の水曜日にお店に行こうかと思ってます。
仕事終わった後なので夜になりそうですが。。。
あんまり期待しすぎると幻滅しちゃうかも知れないですね~・・・(^。^;)


by にゃほと (2009-07-28 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

築地[場内] 福せん天空 田町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。