SSブログ

天虎 2回目 [ラーメン]

また天虎に行きました。
今日は前に比べたら並んでなかったので10分くらいで入れました。

この間はつけ麺を食べたので今日は暑かったけど、少ちゃーしゅうめんにしました。
最後に冷たいおしぼり出てくるので。
もちろん一三五です。

麺が固めでおいしいです。
チャーシューもいつも通りしっかりと味がついてます。
つけ麺よりもスープしょっぱい感じがしました。
好きだけどここはつけ麺の方がやっぱりいいかも。
2時過ぎからやるサイドメニューの餃子やチャーハンも気になるのでいつか夜に行ってみたいです。

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

天虎




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

チャーシュー、でっかいですね~!おいしそーです(^-^)
by (2007-06-24 23:20) 

たかぼん

チャーシューはしっかり味が付いてておいしいですよ。
スープがしょっぱくなければいいんですけどね~。
by たかぼん (2007-06-25 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。