SSブログ

江戸前天丼 拾藩家 津田沼店 [天婦羅]

たま~に食べに行く天丼の拾藩家。


何を食べようかな。

天丼やそばなどのメニュー。

単品てんぷらなどのメニュー。

壁には新しいメニューがあります。
頼んだのは「精進かき揚げ天丼」と「ささみのてんぷら」単品です。
ささみのてんぷらって珍しいですよね~。
ここでしかみたことないかも。

これが拾藩家の天丼です。
カラっとしてておいしいです。

アップ。

ささみのてんぷら。
ささみだけにさっぱりとしていておいしいです。
あまり店舗数ないのでなかなか食べられないのが残念。
もっと店舗数増やして欲しい天丼屋です。

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

江戸前天丼 拾藩家 津田沼店




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

千葉方面のお店でしょうか?
おいしそーですが、東京・埼玉では見ないですね~!
by (2007-06-21 23:09) 

たかぼん

調べてみると天丼系は5店舗みたいですね。
千葉の大久保店と津田沼店。
東京の一橋学園店。
茨城の水戸駅南店。
埼玉の草加青柳店。
by たかぼん (2007-06-21 23:15) 

わざわざ調べていただき、ありがとうございましたm(__)m
草加にもあるのですね、チェックしようかな!
by (2007-06-23 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

必勝軒ひつま~ぶし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。