SSブログ

伝説のすた丼屋 [デカ盛系]

会社帰りにまた品川の品達に行ってきました。
今度はどんぶりの方に。
伝説のすた丼屋に行ってみたかったので。
どんぶりのお店の中では一番人気のようで一番混んでました。
どのくらいの量があるかわからないので普通のすた丼を頼みました。
ちょうど調理場の前の席になったので作り方を見ていると一度肉を素揚げしてる?
最後には特製のたれ入れて完成です。
目の前に来たすた丼はにんにくのいい香がします。

丼いっぱいにご飯が盛られてる。
たまごも1個付きます。
量が多そう。
おいしいけど、半分くらい食べたところで再度量の多さを認識。
頑張ってなんとか食べました。
牛丼屋の特盛よりも少し多いくらいな量です。
おいしかったのでまた行きたいけど、量の多さと味が単調なので飽きない程度に行かないと。

品達 伝説のすた丼屋


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

こんにちは、品達のすた丼も大好きです。
ただ、ニンニクがきついので、仕事後でないとたべれませーん!
by (2007-05-26 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんつッ亭天虎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。