SSブログ

なんつッ亭 [ラーメン]

仕事帰りにご飯を食べようと品達ラーメンのなんつッ亭に行ってきました。
品達に行くのは初めてだったので楽しみ♪
なんつッ亭は凄い混んでると聞いたのでどのくらい混んでるのか恐る恐る行ってみるとすんなり入れました。
ラッキー♪


何にしようかなぁと選んだのは「ねぎちゃーしゅーめん」です。
待っていると先に別皿でねぎだけが来ました。
そしてその後にラーメン。
噂どおり黒いスープです。

一緒に行った人は「ぶたまんま」も頼んでました。

さてどんな味がするのかと思ったのですが、う~ん味はこってり系なのでおいしいけど。。。
テレビでやってるほどではない気がする。
食べ終わって店を出ると混んでいたのでちょうどいい時間帯に入れたのはよかったかな。

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

はじめまして!
なんつッ亭、神奈川の本店はもっとパンチのあるお味という噂もありますねー(^・^)
by (2007-05-24 00:38) 

ごっち

コメントありがとうございました。なんつ品達は、万人受けする
よう味を調整されてるようなので、イマイチ物足りないと感じた
のなら是非本店にも行ってみてください、メニューも色々あって
面白いですよ!( ●  ^  -  ^  ● )
by ごっち (2007-06-08 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。