SSブログ

天虎 [ラーメン]

ランチでつけ麺が食べたかったので天虎に行ってきました。
並んでるのは覚悟してたのですが、凄い人がいっぱい。。。
30分以上待ってようやく入店。

つけ麺大盛りを頼みました。
おしぼりをもらって待っているとつけ麺がでてきました。

しっかりと味が付いてそうな感じのスープです。

麺は西山製麺の中太縮れ麺です。

食べてみるとちょっとしょっぱい感じはしますが、自分的には好きな感じです。
おいしかったのであっという間に食べ終わってしまいました。
食べ終わる直前にスープ割り用のスープが出てきました。
かつおのいい香がします。
ゆずも入っていていい感じです。
スープも全部飲み終わったら冷たいおしぼりが出てきました。
暑いラーメン食べた後にも気配りがきいてていいですね。
会計時に味付けたまごのサービス券がもらえます。

天虎


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

Milky Way

白かっぽう着の奥様とサービスは★★★★★

ただ、『一三五』のスープは濃すぎ!スープ飲めない…
私も「つけめん」にして、スープ割りしてもらえばよかった…
by Milky Way (2007-06-14 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。