SSブログ

とんちゃん 新宿本店 [焼肉]

前から行ってみたかった新宿のとんちゃんに行ってきました。
日曜日の18時前だから空いてるかと思いきや店内は意外と混んでました。


お店の入り口のとこの席に通されて、まず飲み物を注文。
もちろん「生」!
メニューを選んでいると次々と机の上にサンチュなどが置かれていく。

専門料理の三段バラセットとハラミを頼んでみる。
お肉が来て自分で焼くのかと思ったら店員さんが焼いてくれるらしい。

このように綺麗に並べて焼いてくれる。
たれは普通の焼き肉屋さんのたれと違い、ごま油に塩とこしょうが入ってるものを使っていると思われる。
さっぱりしていておいしい。
他にも豚トロや焼き飯などを頼みました。
いっぱい食べたのに会計が安かったのがびっくり。
おいしかったのでまた行きたい店ですね。

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

とんちゃん 新宿本店


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼酎野郎スタミナきよしなんつッ亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。