SSブログ

麺屋武蔵 新宿本店 武蔵ら~麺 [ラーメン]

新宿にある麺屋武蔵 新宿本店に行って来ました。
IMG_0524.JPG

15時近いし、店外に並んでないので空いてると思ったら店内は10人くらい待ち。
まずは、食券を購入して並びます。
IMG_0525.JPG
並んでる間にあっさり、こってり、並盛り、大盛りかが聞かれます。
15分位で席に着けました。
机の上です。
IMG_0527.JPG
席に着いてから5分くらいで「武蔵ら~麺」が来ました。
こってり、大盛りを選びました。
IMG_0528.JPG
大きな角煮が2つ。
しっかり煮込まれてるから柔らかくて美味しい。
IMG_0530.JPG
めんま、ネギ、のり、味玉も入っています。
味玉は、美味しかった。
IMG_0531.JPG
麺は、平打ち麺。
魚介の香るスープに合います。
IMG_0532.JPG
こってりにしたからか、油が多くて熱い(^_^;)
猫舌にはかなり辛かった。
美味しいけど、並んで1000円はちょっと高いかな。

麺屋武蔵 新宿本店
住所:東京都新宿区西新宿7-2-6 K1ビル 1F
電話:03-3363-4634
時間:11:00 ~ 22:30
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ




nice!(51)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 5

hirochiki

私は、超猫舌なので・・・
あっさりを少し冷めてから(笑)いただいてみたいです♪
魚介が香るスープがいいですね。
by hirochiki (2011-12-04 15:39) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。

東京モーターショーに行ってきました。
混雑する場所には行かない私ですがモニターを依頼されたので行ってきました。お昼の食事が大変。何処へ行っても行列。結局会場で食べることを諦めました。やっぱり行くもんじゃなかった。
by kawasemi (2011-12-04 17:45) 

perseus

こんばんは。
このお店ってひょっとしたらTVで見たことがあるかも?
何となくラーメンの様子に見覚えが?
角煮に味付け卵って、個人的には最高のコンビですw
by perseus (2011-12-04 20:47) 

cyamy

行ってみたいなって思っているお店です
年に何回かしかラーメンは食べないのですが
平打ち麺は魅力的です!(^^)!
by cyamy (2011-12-04 21:18) 

ロッタちゃん

懐かしい・・・・・
まだやっぱり並んでるんですね。
わたしはもう、熱くて熱くてヤケドしそうなくらいのをすするのが好きです。
Mなのか?・爆

by ロッタちゃん (2011-12-05 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。