SSブログ

鉄火 本店 田町 牛カルビ焼肉定食 [和風居酒屋]

田町にある鉄火 本店に行って来ました。
IMG_0390.JPG

机の上です。
IMG_0373.JPG
メニュー。
IMG_0371.JPG
注文後にまずはサラダが来ました。
サラダは丼の人に来ます。
IMG_0374.JPG
定食の人には煮物が付いてきます。
大根はかなり味がしみてて美味しい。
IMG_0375.JPG
少ししか待たずに牛W焼肉定食が来ました。
牛カルビとレバーレアのお肉です。
でも、頼んだのと違うので写真を撮ってからいいましたw
IMG_0377.JPG
まずは、連れの「旨肉切り出し丼」が来ました。
IMG_0388.JPG
続いて自分が注文した「牛カルビ焼肉定食 肉1.5倍」です。
IMG_0381.JPG
サラダもしっかり付いています。
IMG_0382.JPG
お肉は1.5倍なのでボリュームあります。
カルビ美味しいです。
健康的?にレバーも今度は頼もうかな(^_^;)
IMG_0385.JPG
タレはちょっと甘めです。
コチュジャンもっとあってもいいかも。
IMG_0383.JPG
定食のみそ汁はあら汁です。
このあら汁もいい出汁が出てて美味しい。
IMG_0389.JPG
昔は近くで働いてたので週に1回は通ってたのですが、今はなかなか来れません(>_<)
夜の焼き鳥も美味しくていつも混んでいます。
今度は夜もレポしたいな。

鉄火 本店
住所:東京都港区芝5-23-15
電話:03-5443-8899
時間:11:30 ~ 13:30 / 17:00 ~ 翌2:00 (LO 翌1:00)
時間:11:30 ~ 13:30 / 17:00 ~ 24:00 (LO 23:00)
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ




nice!(82)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

コメント 10

perseus

はようございます。
かなりのガッツリ系ですね!?
レバーレアって良いですね~野菜と口の中で混ざったら
最高の組み合わせになりそう^m^
by perseus (2011-12-01 10:18) 

ryuji_s1

たかぼんさん
鉄火 本店 田町 牛カルビ焼肉定食
美味しそうです
楽しめそうですね
by ryuji_s1 (2011-12-01 12:00) 

kawasemi

お久しぶりです。
ブログ、再開しました。
今後ともよろしくお願いします。

nice&コメントありがとうございました。

ザ・ヤキニクテンといった感じのお店ですね。
by kawasemi (2011-12-01 12:33) 

hirochiki

記事を拝見しただけで、お腹がいっぱいになりました(笑)
お味噌汁が美味しいと、ほっとしますね。
by hirochiki (2011-12-01 12:46) 

ryuji_s1

たかぼんさん
おはようございます

コメントありがとうございます
by ryuji_s1 (2011-12-02 10:14) 

ロッタちゃん

しみしみ大根、美味しそう♪
このあたりも美味しくてお手ごろなお店、たくさんあるんですよね。
大学があるからか。。。
by ロッタちゃん (2011-12-02 12:28) 

花火師

肉1.5とかの頼み方ができるのはいいですね
by 花火師 (2011-12-02 20:28) 

鉄骨スープ

昨日はとんかつ(*^_^*)
この画を観たら今日は焼き肉食べたくなりました(@_@;)
by 鉄骨スープ (2011-12-03 11:23) 

ノリパ

肉食べたいです。見てたら無性に食べたくなりましたよ。
by ノリパ (2011-12-03 15:54) 

cyamy

ボリュームたっぷりですね^^
男らしい~
いっぱい食べてくれる人と行ってみたい~☆
by cyamy (2011-12-04 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。