SSブログ

長谷川食堂 稲毛海岸 [海鮮・寿司]

千葉市中央卸売市場内にある長谷川食堂に行って来ました。
こちらのお店は、ぐるっと千葉という雑誌に載っていたのを見てずっと行きたいと思っていたお店です。
P7028863031.jpg

店外にあったメニュー。
P7028864032.jpg

P7028865033.jpg

P7028866034.jpg

P7028867035.jpg
机の上です。
P7028869037.jpg
店内のメニュー。
P7028870038.jpg

P7028871039.jpg
注文して5分位で「びっくり海鮮丼」が来ました。
P7028872040.jpg
普通の海鮮丼とびっくり海鮮丼の違いは、真ん中に乗ってるネタだそうです。
エビが乗ってるのが海鮮丼でびっくりは日によって違うみたいですが、行った日はウニか煮鮑が選べました。
P7028876044.jpg
煮鮑、サーモン、ホタテ。
P7028880048.jpg
イクラ、マグロ。
P7028882050.jpg
タイ、タコ、カニ。
P7028884052.jpg
味は言うことなしです!!
やっぱり市場で食べる海鮮丼は、魚が新鮮だから美味しい。
他にも食べてみたいメニューあるし、また行くかな。
千葉の市場も捨てたもんじゃないなぁ。

長谷川食堂
住所:千葉県千葉市美浜区高浜2-2-1 千葉中央卸売市場関連棟C棟2F
電話:043-248-3411
時間(水曜以外の平日、土曜):6:00 ~ 13:00
時間(水曜):11:00 ~ 
休日:日、祝

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(77)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 13

FB☆AYA

素敵な情報ありがとうございます。
今度、行ってみようと思います☆
by FB☆AYA (2011-07-04 09:34) 

鉄骨スープ

お早う御座います!!
びっくり海鮮丼、これで1000円はびっくりですね。
他のセットメニューも930円なんて、いくら市場内の食堂とは言え、お得感満載ですね(*^_^*)
by 鉄骨スープ (2011-07-04 10:27) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
暑中お見舞い申し上げます。
by kawasemi (2011-07-04 10:43) 

ロッタちゃん

へ~さすが市場。。
朝6時からやってるんですね。
早起き隊としては見逃せない。。
千葉も探検しなくっちゃ!!
by ロッタちゃん (2011-07-04 11:22) 

hirochiki

ホワイトボードのメニューを見た時に、「びっくり海鮮丼がいいなあ」と思いました。
新鮮なお魚を使ったボリューム満点の海鮮丼は、本当に美味しいでしょうねぇ。
お近くなら、行ってみたいです。
by hirochiki (2011-07-04 16:25) 

perseus

こんにちは。
それにしても、なんでも屋さんのような感じの多彩なメニューですね(汗)
海鮮丼のボリュームのすごさに、まさにびっくりです!?
煮鮑が気になりますね~
by perseus (2011-07-04 16:56) 

miffy

新鮮な魚介類がこんなにたっぷりで1000円はお得ですねぇ。
by miffy (2011-07-04 18:06) 

cyamy

メチャメチャゴウジャス
とってもおいしそう
千葉すごすぎです( ^^) _U~~
by cyamy (2011-07-04 18:42) 

horipy

いつもご訪問ありがとうございます。とてもおいしそうです。市場のパワーが溢れているように思いました。
by horipy (2011-07-04 20:47) 

ぷりん&りく

メッチャ贅沢~~♪
やのに、、、価格もお手ごろで最高やないでしか~~☆
ウニ以外わ好き~^c^  
海鮮丼か~~♪ 食べにいこかな~~^^v
by ぷりん&りく (2011-07-05 00:31) 

鉄骨スープ

お早う御座います!
2ポチしておきますね(^◇^)
by 鉄骨スープ (2011-07-05 07:47) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
海鮮丼にはビックリです。
by kawasemi (2011-07-05 08:56) 

38410415

本当びっくりです! ^^
by 38410415 (2011-07-06 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。