SSブログ

五反田ホルモン まるみち 五反田 [焼肉]

五反田にある「五反田ホルモン まるみち」に行って来ました。
P3287845033.jpg

机の上です。
P3287847034.jpg
メニュー。
P3287848035.jpg

P3287849036.jpg

P3287850037.jpg

P3287852038.jpg

P3287853039.jpg

P3287854040.jpg

P3287855041.jpg

P3287859042.jpg
部位の説明。
こういうのあると嬉しいです。
P3287860043.jpg
今回は当日でも注文可能なホルモンコースにしました。
飲み放題も付いていて3980円というお得なコースです。
まず、「キャベツ盛り」が来ました。
ドレッシングをかけて食べました。
P3287863045.jpg
続いて「白センマイ刺」です。
ゴマ油と辛いタレが付いて来ました。
辛いのも美味しかったけど、ゴマ油の方が自分は好きでした。
P3287864046.jpg
次は「キムチ3種盛り」です。
P3287866048.jpg
次にやっとお肉です。
「豚ホルモン 5種盛り」です。
内容は聞いたのですが、忘れちゃいました(^_^;)
P3287868050.jpg
久しぶりの焼き肉美味しいです(*^_^*)
P3287869051.jpg
次は、「牛ホルモン 5種盛り」です。
こっちも内容は・・・
P3287871053.jpg
続いて「ハラミ」です。
P3287872054.jpg
ハラミ好きなんですよ~♪
P3287876058.jpg
次に「カリカリ豚足焼き」です。
ゼラチン系が苦手だったりするので、今まで食べたことない豚足を初めて食べました。
辛いけど、これは食べれました。
美味しかったです。
でも、普通の豚足は無理かも(^_^;)
P3287874056.jpg
これは、なんだったか記憶が・・・
というか実はメモってたiPhoneがおかしくなり復元したのでデータが消えたという言い訳をしておきます(^_^;)
P3287878060.jpg

P3287880062.jpg
飲み物をマッコリにチェンジしました。
P3287881063.jpg
次は「ブルダ」です。
P3287882064.jpg
鳥肉ですが、凄い辛い(>_<)
でも、その辛いのが美味しい。
辛いからビールに凄く合いそう。
最初の方に来た方が嬉しかったかも。
P3287887066.jpg
最後に「野菜スープ」です。
P3287890067.jpg
飲み放題も付いてこれだけボリュームあって3980円はお得な感じでした。
ただ、予約してたのに手違い?で30分も待たされました。
飲み放題の時間を延ばしてくれたりと、サービスしてくれたので許しますが。。。

五反田ホルモン まるみち
住所:東京都品川区東五反田1-12-4
電話:03-3473-3778
時間(月~木):17:00 ~ 翌9:00
時間(金):17:00 ~ 翌10:00
時間(土):16:00 ~ 翌10:00
時間(日):16:00 ~ 翌6:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(74)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 10

kotobukimaru

内臓肉、大好物なのでこの記事は目の毒です!
値段もリーズナブルでいい店ですね。
by kotobukimaru (2011-04-07 08:27) 

oni

この暗がりの店内で光り輝くお肉たち・・・
アートの世界に見えます。
by oni (2011-04-07 09:55) 

emuzu

センマイの刺身があるとは、、、かなりの店ですねv(^皿^♪)
by emuzu (2011-04-07 10:24) 

hirochiki

がっつり食べた後に、お腹にやさしい野菜スープは良いですね。
メープルパンでアイスも気になります。
by hirochiki (2011-04-07 12:51) 

花火師

皆いい感じで美味しそうですね\(⌒▽⌒)/
飲み放題付いて本当に安いですよね
by 花火師 (2011-04-07 15:29) 

yu-papa

こんばんはです ☆
いつもご訪問いただいて感謝しています^^
by yu-papa (2011-04-07 19:14) 

creek

あ~、もう反則技です・・・・。

旨そうを越えました・・・。

鳥以外はこんどご一緒願いますよ。^^
by creek (2011-04-07 21:58) 

perseus

こんばんは。
センマイの刺身ですか!?初めて聞きました^^;
後半の焼き&焼き・・・が美味しそう!
あ~~うらやましいww
by perseus (2011-04-08 00:21) 

cyamy

とってもおいしそうですね!!
行ってみたいです(^。^)y
by cyamy (2011-04-08 09:15) 

路渡カッパ

お腹いっぱいになりました♪
ごちそうさま〜です。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2011-04-08 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。