SSブログ

お食事処 甘太郎 西千葉 [その他]

西千葉にある「お食事処 甘太郎」に行って来ました。
P1156909023.jpg

机の上です。
P1156916030.jpg
メニュー。
学生街だけにボリューム満点の揚げもの系が多いです。
P1156917031.jpg

P1156918032.jpg
暫くして注文した「ジャンボチキンカツ・ハンバーグ」が来ました。
レンズが曇ってた。。。
P1156910024.jpg
ジャンボチキンというだけあって大きい。
P1156911025.jpg
揚げたてのチキンカツは、熱々でサクサク。
厚みもあって、おいしいです。
ほのかにニンニクの味がするような?
P1156915029.jpg
ハンバーグは小ぶりです。
自家製のソースがかかっています。
P1156913027.jpg
味は普通においしい。
P1156914028.jpg
トリプルチキンカツとかあるけど、この大きいのが普通に3つ来るんだろうな。
今度、食べてみたいかも(笑)

お食事処 甘太郎
住所:千葉県千葉市稲毛区緑町1-16-15
電話:043-242-4102
時間:11:00 ~ 15:00 / 17:00 ~ 22:30
休日:不定休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




タグ:定食 西千葉
nice!(79)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 10

ぐす

食べざかりの?千葉大生御用達ですか・・・^^
by ぐす (2011-01-23 08:32) 

cyamy

甘太郎看板かわいいですね
チキンカツもおいしそ~です)^o^(
by cyamy (2011-01-23 09:37) 

hirochiki

たかぼんさんなら、トリプルチキンカツも完食できそうですね(*^^)v
自家製ソースのかかったハンバーグも気になります^^
by hirochiki (2011-01-23 10:27) 

kao

甘味処のようなお名前ですね(笑)
ボリュームいっぱいなチキンカツ、とってもおいしそうです。
どこか懐かしいような雰囲気も好きです。
by kao (2011-01-23 11:03) 

いけ麺

夜見ちゃいけないっすね(笑)美味しそ~(^_^;)
by いけ麺 (2011-01-23 23:58) 

perseus

こんばんは。
おおっ!?良いですね!!
庶民の味というか、家庭の味というか。。。
ハンバーグもgoodですね^^b
by perseus (2011-01-24 00:42) 

ヒロ

いつも訪問&niceありがとうございます。
また、遊びにきますね。

by ヒロ (2011-01-24 10:31) 

emuzu

1000キロカロリー、、、オーバーしてそぅv(^皿^♪)
by emuzu (2011-01-24 11:53) 

美美

かなりボリュームありますね~(^^♪
by 美美 (2011-01-24 18:36) 

ロッタちゃん

タイトルだけ見たら甘味やさんをハシゴしたのかと思った・笑
相変わらず食べてますね~
by ロッタちゃん (2011-01-26 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。