SSブログ

Hungry Heaven 上板橋店 上板橋 [ハンバーガー]

上板橋にある「Hungry Heaven 上板橋店」に行って来ました。
PC106556039.jpg

机の上です。
PC106533018.jpg
メニュー。
PC106534019.jpg

PC106535020.jpg

PC106536021.jpg

PC106537022.jpg

PC106538023.jpg
ハンバーガーの食べ方です。
バーガー袋に入れて食べる食べ方なので他のお店と一緒ですね。
PC106539024.jpg
23時までテーブル席は禁煙になっているようです。
でも、カウンターでは吸えるようです。
PC106541026.jpg
ディナーセットのドリンクは、ウーロン茶(アイス)にしました。
PC106540025.jpg
まずは連れが注文した「FISH&CHIPS」が来ました。
PC106543028.jpg
そして連れが頼んだ「ハングリーヘブンダブル」です。
パティが2枚です。
PC106547031.jpg
自分が注文したのは「ハングリーヘブンバーガー」です。
PC106544029.jpg
ハングリーヘブンバーガーは、パティ、レタス、トマト、オニオンスライス、レリッシュ、マスタード、マヨネーズ、オリジナルハンバーガーソースが入っています。
PC106549033.jpg
肉厚なパティです。
PC106551035.jpg
バンズは表面が黒いです。
PC106552036.jpg
バーガー袋に入れて食べます。
PC106553037.jpg
バンズは少し甘めで柔らかいです。
肉厚なパティからジュワーと肉汁が出てきておいしいですよ。
ちょっと小さいハンバーガーなのでもう1つくらい食べれそうです。
目黒店も出来たようなので行きたいのですが、夜は焼き肉屋になっているようです。

Hungry Heaven 上板橋店
住所:東京都板橋区上板橋3-5-1 1F
電話:03-3937-8929
時間:11:30 ~ 14:45 / 17:00 ~ 翌1:30
時間:11:30 ~ 翌1:30
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(66)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 12

ritton2

めちゃくちゃ美味そうなハンバーガーですね!こちらで言う佐世保バーガーチックですね^^
by ritton2 (2011-01-03 21:15) 

miffy

美味しそうなハンバーガーですね~
大きすぎて食べるの大変そうです^^;
by miffy (2011-01-03 21:38) 

☆あひる☆

トールなハンバーガーって
どうやって食べるんだろう?って思ってたんですけど
袋に入れて食べるんですね^^

おいしそー♪♪
by ☆あひる☆ (2011-01-03 22:16) 

hirochiki

私なら、あごがはずれてしまいそうです(笑)
オリジナルハンバーガーソース入りで美味しそうですね。
by hirochiki (2011-01-03 22:39) 

perseus

こんばんは。
一瞬、無茶苦茶大きなバーガーかと思ったのですが、
小さかったのですか!?
それでもボリュームがありそうですね。見た目も非常に
美味そうなバーガーですね^^b
by perseus (2011-01-04 00:15) 

lamer

バーガー見てハングリー・ヘブンピッタリって感じしました。
by lamer (2011-01-04 00:20) 

Ran-chan

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。すごい盛りですね。
by Ran-chan (2011-01-04 01:25) 

kotobukimaru

明けましておめでとうございます。
お正月料理に飽きているときに
こういうハンバーガー見ると、猛烈に食べたくなりますね。
今年も「美味しい」記事、楽しみにしております!
by kotobukimaru (2011-01-04 08:38) 

cyamy

おいしそうなハンバーガーですね!!
パテのお肉すごくいいです)^o^(
by cyamy (2011-01-04 09:35) 

branson

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
by branson (2011-01-04 18:51) 

ロッタちゃん

おいしそーーーーー
一瞬ハングリータイガーかと思った・爆
あぁ。。正月太りをどこで解消しようかな・・・
by ロッタちゃん (2011-01-05 11:47) 

ノリパ

大きいですね~、と思ったら、背が高いだけなんすね。
もう1個いけるくらいなんですね。
by ノリパ (2011-01-08 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。