SSブログ

静岡おでんと串揚げ 神田 彦まる-hikomaru- 神田 [和風居酒屋]

神田にある「静岡おでんと串揚げ 神田 彦まる-hikomaru-」に行って来ました。
PB016027033.jpg

机の上です。
PB016030036.jpg
メニュー。
PB016031037.jpg

PB016032038.jpg
まずは生ビールを注文。
PB016033039.jpg
お通しは、塩茹でピーナッツです。
あっさりとしていておいしいです。
PB016034040.jpg
さっそく静岡おでんを注文。
黒はんぺん、大根、玉子、牛スジ、厚揚げ、ごぼう巻です。
おでんにかかっているのは、サバとイワシの出汁粉です。
どれも味がしっかりと染みてておいしいです。
寒くなってくるとおでんがおいしいです!
PB016036042.jpg
続いて「旨っ!ピーナッツもやしのナムル」です。
ごま油とにんにくの味が効いていておいしいです。
もう少し安いともっと嬉しいです。
ビールに合います。
PB016038044.jpg
次は串揚げを注文。
豚ロースです。
お肉が柔らかくておいしいです。
衣は、きめが細かくてサクサクしています。
PB016041047.jpg
こちらは極上ちくわです。
鱧のすり身で作ったちくわだそうです。
ちくわは、弾力があっておいしいです。
PB016042048.jpg
最後は、お茶を出してくれました。
ちょっと甘味があっておいしかったです。
PB016044050.jpg
どれもとってもおいしかったのでまた行きたいと思います。

静岡おでんと串揚げ 神田 彦まる-hikomaru-
住所:東京都千代田区内神田1-11-10 コハラビルB1
電話:03-3291-7010
時間:17:00 ~ 24:00 (LO 23:00)
休日:土、日、祝

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(71)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 9

お茶屋

食後のオチャ☆
これまた見事ですね〜♪
by お茶屋 (2010-12-06 11:27) 

perseus

おはようございます。
おおっ!これが噂に聞いた静岡おでんですか!?
美味そうです^^/
練り物に目が無いので、ちくわの串揚げがたまりません^^
by perseus (2010-12-06 11:52) 

ぷりん&りく

静岡オデン・・最高~~!!!
もう、、オデンわ静岡オデンしか作らないと思いまし~~^v^v
by ぷりん&りく (2010-12-06 12:42) 

emuzu

うわッ、、、汁がない^^;
by emuzu (2010-12-06 15:02) 

hirochiki

静岡おでん、よく聞きますが一度も食べたことがありません。
味のしみたおでんは、最高に美味しいですよね!
by hirochiki (2010-12-06 16:17) 

ノリパ

おいしそうです。お酒とおでんいいですね。それがしも食べてみたいです。
by ノリパ (2010-12-06 23:12) 

ritton2

ご来訪&コメントありがとうございます^^ 今までのスタンスでのんびりやっていきま~す。これからも宜しくお願いします。
by ritton2 (2010-12-06 23:52) 

ロッタちゃん

ピーナッツもやしのナムルっておいしいよねぇ♪
この近くにある好ちゃん(塩ホルモン)でも出してくれる。
静岡おでん、弟が静岡にいる間に一度食べておけばよかった・・・
by ロッタちゃん (2010-12-08 09:08) 

cyamy

串揚げおいしそうです
この頃ずーと串揚げが食べたいのですw
by cyamy (2010-12-09 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。