SSブログ

亀喜 田町 [デカ盛系]

田町にある「亀喜」に行ってきました。
PA045764001.jpg

メニューです。
PA045766003.jpg

PA045767004.jpg

PA045768005.jpg
壁にもいろいろと貼ってあります。
PA045770007.jpg
机の上です。
PA045765002.jpg
注文するとスプーンともやしが運ばれてきます。
机にはオムライスの写真も飾られています。
PA045769006.jpg
暫くして注文した「オムライス」が来ました。
PA045772009.jpg
付いてきたスープは、ラーメンで食べてもおいしそうなスープです。
懐かしい中華そばって感じのスープで、ラーメンが食べたくなりました。
PA045771008.jpg
オムライスは、凄く大きいです。
なんでも、どんぶり2杯分だとか(^_^;)
PA045773010.jpg
チキンライスには、チキンがゴロゴロしています。
ケチャップの味が強めで昔懐かしい味がします。
PA045775012.jpg
量が多いので最後の方は辛かったですが、とってもおいしかったです。
また食べに行きたいけど、もう少し量が少なくてもいいかな(^_^;)

亀喜
住所:東京都港区芝5-26-3
電話:03-3451-7673
時間:11:00 ~ 13:30 / 16:00 ~ 21:30
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(74)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 7

ロッタちゃん

??何屋さん??
あ、でもKOのそばだから、学生向けのなんでもアリってお店なのかな。
(量も学生向き?)
最近、ホント量が食べられなくって困るわ~
(歳のせいだから・爆)
by ロッタちゃん (2010-11-04 09:35) 

ぷりん&りく

こんばんみ~~☆
お祝いコメありがとでし~~^v^
オムライス結構な量でしね~♪おいしそ☆
by ぷりん&りく (2010-11-04 19:24) 

☆あひる☆

鳥取の大山の鶏って有名ですよね^^
東京でもメニューで堂々と出てるのは
うれしいです(*^_^*)
by ☆あひる☆ (2010-11-04 21:41) 

perseus

こんばんは。
ラーメンとオムライス!?
組み合わせが面白いですね^^
by perseus (2010-11-05 01:06) 

hirochiki

久しぶりに昔懐かしいケチャップ味のオムライスが食べたくなりました♪
週末に作ってみようかな(^^♪
by hirochiki (2010-11-05 06:12) 

cyamy

オムライスおいしそう挑戦したいです!(^^)!
by cyamy (2010-11-06 06:21) 

haru

食欲の秋、ですねぇ~♪
心なしかたかぼんさんの食べる量も増えているような?^^;
by haru (2010-11-07 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MARU-SU Akio製麺所 高輪台蘭州 銀座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。