SSブログ

むさしや 新橋 [洋食]

ニュー新橋ビルにある明治18年創業という「むさしや」に行って来ました。
P9185647033.jpg

壁に貼ってあったメニュー。
P9185648034.jpg
カウンターに置いてあったメニュー。
お勧めは、ナポリタンとオムライスとのことです。
ナポリタンを頼んでいる人が圧倒的に多かったかも。
P9185649035.jpg
机の上です。
P9185650036.jpg
会計は注文した品を受け取る時に行います。
注文したのは「オムライス」です。
お味噌汁付きです。
P9185651037.jpg
マヨネーズがかかっているキャベツにおしんこ。
P9185654040.jpg
ナポリタンも乗ってます。
濃いめのケチャップの味が昔懐かしい感じです。
P9185655041.jpg
オムライスの玉子はしっかりと焼かれています。
大きさは普通の大きさですかね。
P9185656042.jpg
チキンライスには、細かく刻まれた人参にチキンにグリンピースが入っています。
味はケチャップの味とバターがの味が強く出ています。
P9185657043.jpg
久しぶりのオムライスだったし、懐かしい昔ながらの洋食の味といった感じでおいしかったです。
頼んでいる人が多かったナポリタンも食べてみたいです。

むさしや
住所:東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 1F
電話:03-3501-3603
時間(平日):10:30 ~ 19:00
時間(土曜):11:00 ~ 15:00
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ


nice!(69)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 9

お茶屋

懐かしい味わいの様子が、
ここまで伝わってまいりました♪
by お茶屋 (2010-10-23 19:08) 

hirochiki

ナポリタンもチキンライスも、何だかほっとするお料理ですね!!
とっても美味しそうです(^u^)
by hirochiki (2010-10-23 22:07) 

perseus

こんばんは。
なんか、雰囲気が和でメニューが洋という
辺りが、ものすごく魅力的な感じですね^^
by perseus (2010-10-24 02:45) 

hir

昭和な雰囲気のお食事ができそう
スパゲッティーにみそ汁つきって懐かしいな、、、
オムライスも昔の子供が大好きだったものの再現の様です(笑)
新橋ですか、、、こう言うお店もあるんですねえ
奥が深いなあ、、、
by hir (2010-10-24 07:38) 

ぐす

こういうお店のナポリタン、美味しいでしょうね。
食べるラー油のスパゲティも気になります^^
by ぐす (2010-10-24 08:07) 

ぷりん&りく

なんか、、美容室にあるみたいな、、ノレン?でしね・・・
おしゃれ^v^
それも、、、ソバとかやくて、、、
洋食なんて~~~~♪  素敵~~~!!!
by ぷりん&りく (2010-10-24 12:30) 

moz

わぁーーつ、オムライス大好きです。
ケチャップが、美味しいんですよね。  ^^; 食べたい。
by moz (2010-10-24 17:30) 

ryuji_s1

むさしや 新橋 [洋食]
懐かしいお店ですね
確か行ったことありそうです

たかぼんさん
コメント有り難うございます

全てにポチッと応援させていただきます、
by ryuji_s1 (2010-10-24 18:39) 

ロッタちゃん

こののれんのビミョーな透け具合が入るのをためらわせる原因・・
一度勇気を出して入ってみようかしら。一人で・笑
by ロッタちゃん (2010-10-25 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。