SSブログ

West Park Cafe 羽田空港店 [洋食]

羽田空港にある「West Park Cafe 羽田空港店」で朝食を食べました。
P8304280001.jpg

モーニングメニューです。
P8304281002.jpg

P8304282003.jpg
机の上。
P8304283004.jpg
注文するとモーニングのセットで付いてくるアイスコーヒーがまずはきました。
P8304284005.jpg
暫くして「ベーコン、レタス、トマト、アヴォカドのサンドウィッチ」が来ました。
付け合わせは、ピクルスとポテトチップスです。
P8304285006.jpg
厚めのパンに野菜もたっぷりでヘルシーな感じ。
ベーコンも入っているからボリューム感もあっておいしいです。
P8304286007.jpg
朝ご飯にはちょうどいいですね。
といいつつ本当はハンバーガーが食べたかったんですよね(^_^;)

West Park Cafe 羽田空港店
住所:東京都大田区羽田空港3-4-2 東京国際空港第二旅客ターミナルビル 3F
電話:03-6428-8535
時間:7:00 ~ 20:30
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ




nice!(51)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 9

wattana

たかぼんさん、おはようございます。羽田空港にある WeST PArK CaFEには2005年7月に行ったことがあります。なつかしいです。その当時、WeST PArK CaFE は名古屋にもありましたが、今はなくなっています。
by wattana (2010-09-07 08:13) 

ロッタちゃん

朝はハンバーガーないのね。。
といいつつ、わたしはこのフロアだと中華に行ってしまうけど。
あとはキハチでソフトクリームを食べて、搭乗に臨みます・笑
by ロッタちゃん (2010-09-07 09:55) 

お茶屋

これまたおいしそう・・・☆
ハンバーガー食べに、行ってきます!
by お茶屋 (2010-09-07 10:45) 

emuzu

旅行でしたら、、、ボクは朝から行っちゃいます
ウィ((--*)(((*--))).oO,,ヒック!!

by emuzu (2010-09-07 12:39) 

hirochiki

私は、朝食はハンバーガーよりもサンドイッチの方が良いです^^
野菜がいっぱい&ボリュームもたっぷりで、
とっても美味しそうなサンドイッチですね!
by hirochiki (2010-09-07 15:28) 

perseus

こんばんは。
朝食にもかかわらず、なかなかのお値段ですね^^;
このベーコンとの組み合わせが非常に美味しそうです^^
by perseus (2010-09-08 00:39) 

いけ麺

忙しい朝にはうってつけの朝食ですねー!
by いけ麺 (2010-09-08 01:01) 

ぷりん&りく

こんばんみ~~☆
いつもありがとでし^^vvとお礼を言いにきました☆
久々の雨で、、涼しくなったでしけど、、このまま涼しくいてほしいでしねvv
by ぷりん&りく (2010-09-09 00:35) 

ritton2

お気遣いコメントありがとうございますm(__)m
by ritton2 (2010-09-09 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010夏 九州旅行 1日目黒亭 熊本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。