SSブログ

お食事処 ばんや 千葉県安房郡鋸南町 [海鮮・寿司]

千葉県安房郡鋸南町にある「お食事処 ばんや」に行ってきました。
P8224211020.jpg

お昼の時間ずらしても凄い混んでいました。
で、外を歩いていたら予約専門館が予約入っていないので入れるということですんなり入店。
P8224213022.jpg
机の上です。
P8224214023.jpg
メニュー。
いろいろとあるので迷います。
P8224215024.jpg

P8224217026.jpg
一人前の量が多いのでパックが用意されているようです(^_^;)
P8224218027.jpg
連れが頼んだ「あじ刺定食」です。
P8224219028.jpg
連れが頼んだ「ばんや定食A」です。
P8224221030.jpg
自分が頼んだのは「ばんや定食B」です。
P8224223032.jpg
アジのフライ。
サクッとしていておいしいですね。
P8224226035.jpg
いかと大根の煮物、酢のもの、お新香、味噌汁。
煮物は味がよく染みていておいしいです。
P8224227036.jpg
金目大の煮物。
甘い味付けでこれもおいしいです。
P8224228037.jpg
刺身の4点盛りです。
刺身も新鮮でおいしいです。
P8224229038.jpg
ボリュームありますね。
かき揚げ頼んでいる人がいたのですが、3個くらいかき揚げが乗っていたのでたぶん食べれません(^_^;)
他にもいろいろと食べてみたいです。
この値段でこの量、味もおいしいし人気があるのがわかります。
また食べに行きたいです。

お店のHPです。

お食事処 ばんや
住所:千葉県安房郡鋸南町吉浜99-5
電話:0470-55-4844
時間(平 日):9:30 ~ 19:00 (LO 17:30)
時間(土日祝):9:30 ~ 20:00 (LO 18:30)
休日:火曜日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(68)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 11

お茶屋

ボリュームも合って、おいしそうですね〜☆
by お茶屋 (2010-09-02 10:19) 

ロッタちゃん

すごい量ですね。。。
でも美味しそう~♪
昨日、TVで朝岡雪路が館山の旅をしてました・・・
ちゃんと見ればよかった。
by ロッタちゃん (2010-09-02 14:25) 

emuzu

おぉーーーここはたまーに行きます
今月末にも行く予定があります
ウチから強烈な双眼鏡で覗けば、、、見えます
フェリー乗り場の向こうにある、、、金谷も似たような店ですv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-02 15:41) 

hirochiki

特に、新鮮なお刺身と煮つけがとても美味しそうですね。
これだけボリュームもあれば、男性でも大満足でしょう。

by hirochiki (2010-09-02 16:38) 

perseus

こんばんは。
最近少々食が細くなっているので、
1つを2人で食べるかも?(笑)
刺身、たまりませんね^^
by perseus (2010-09-02 20:49) 

kotobukimaru

ここ、僕でも知ってるくらいですから有名ですよね。
写真拝見して僕も納得いきました。
地の魚を使ってますものね。美味しいはずです。
確か、船でも行けるんですよね。
ここは是非行ってみたいなぁ。
by kotobukimaru (2010-09-03 07:23) 

SIBA

ほんと、凄いボリュームですね!
人気があるのも頷けます(^^)v
食いしん坊の私でも、全部食べ切れるかな~?
食べ切るのも恥ずかしい・・・かも♪(^^ゞ
by SIBA (2010-09-03 15:50) 

ぐす+

すごく混んでますよね、ここ。
かき揚げ丼を食べてほしかった^^
by ぐす+ (2010-09-04 00:12) 

mamii

こりゃボリュームあってすごいですね。
by mamii (2010-09-04 10:36) 

emuzu

訂正、、、漢字ではなく
ひらがなで、、、かなやでした
ロケーションはこちらの勝ちですv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-04 16:27) 

いけ麺

凄いボリューム、でも美味しそう!^^
by いけ麺 (2010-09-05 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。