SSブログ

洋食エリーゼ 新橋店 [洋食]

2010年7月2日に四谷の老舗洋食店の洋食エリーゼの支店が新橋に出来たので行ってきました。
場所は、ニュー新橋ビルの4階です。
駅から近いのがいいですね。
P7093436135.jpg

店外にあったメニュー。
P7093434133.jpg

P7093435134.jpg
店内の様子です。
カウンターのみになっています。
P7093440139.jpg
机の上です。
楊枝、塩、しょうゆ、ソース、箸、たくあん(黒い壺)、水が置いてあります。
P7093439138.jpg
メニューです。
昼と夜は変わらないようです。
P7093437136.jpg

P7093438137.jpg
注文後、暫くして連れが頼んだ「チーズカツレツ定食」が来ました。
感想はおいしいということです。
P7093442141.jpg
続いて自分が注文した「ハンバーグ定食(170g)」が来ました。
P7093443142.jpg
目玉焼きも付いてきます。
P7093444143.jpg
ハンバーグを切ると肉汁が出てきました。
柔らかくておいしいです。
デミグラスソースも老舗の店だけあってどことなく懐かしい感じがしておいしかったです。
P7093447146.jpg
場所的に夜はお客さんが少ないようですが、頑張って欲しいです。
まだまだ食べたいメニューがあるのでまた今度寄りたいと思います。

お店のHPです。

洋食エリーゼ 新橋店
住所:東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル4F
電話:03-3508-5520
時間(月~金):11:00 ~ 14:00 / 17:00 ~ 21:00
時間(土日祝):11:00 ~ 14:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(70)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 11

emuzu

ハンバーグは豚&牛のあいびきより
やはり100%牛が美味しいですよねェ~v(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-10 15:40) 

hetian

こんばんは。
おいしそうなハンバーグですね。
今晩はハンバーグにしようかな?
応援ポチ!
by hetian (2010-07-10 17:58) 

ぐす

おいしそうですね。

マミアナ、ありがとうございました(^^)
by ぐす (2010-07-10 18:01) 

hirochiki

大きくて、とても美味しそうなデミグラハンバーグですね。
先日、外食した折に写真撮影をしてつくづく感じたのですが、なかなか勇気が要るものですね。
たかぼんさんは、もう、慣れていらっしゃるようですね。
いつも、とてもきれいに写していらっしゃいますから(*^_^*)
by hirochiki (2010-07-10 18:21) 

haru

ハンバーグと目玉焼きとデミグラスソース、
もっともおいしい組み合わせですねー^^
お腹に余裕があったら(絶対あるけど)エビフライをつけたいです☆
by haru (2010-07-10 19:35) 

perseus

こんばんは。
ハンバーグとデミグラスソースの組み合わせ
は鉄板ですね^^
by perseus (2010-07-11 01:02) 

いけ麺

おお、エリーゼの支店ですか?しかも、今なら列ばずに食べられるのですね!
ナイスな情報、ありがとうございました!
by いけ麺 (2010-07-11 10:18) 

miffy

とっても美味しそうですね~
洋食屋さんのハンバーグしばらく食べてないです。
食べたいな~
by miffy (2010-07-11 11:49) 

ritton2

ご報告&ナイスありがとうございますm(__)m 大分には唐揚げ専門店がゴロゴロありますよ~(^-^)/ 一度九州に遊びに来て下さいな♪
by ritton2 (2010-07-11 16:58) 

SIBA

画像から、美味しさが伝わってきますよ!
最近、我が家のハンバーグはおろし大根とポン酢で食べました。
画像見たら、デミグラハンバーグ食べたくなっちゃった♪(^^)
by SIBA (2010-07-11 23:18) 

ロッタちゃん

うそうそうそ~
ニュー新の4階ね。これは早々に行ってきます。
夜もいいかも。
by ロッタちゃん (2010-07-16 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。