SSブログ

七福ろう 御徒町店 [和風居酒屋]

御徒町にある「七福ろう 御徒町店」に行ってきました。
P5312835.JPG

メニューです。
P5312836.JPG

P5312837.JPG
机の上です。
P5312838.JPG
まずはビールで乾杯です。
P5312840.JPG
注文してから一品目が来るまで時間がちょっとかかりました。
最初に来たのは「赤餃子」です。
ピリカラとなっていましたが、あまり辛くないです。。。
P5312843.JPG
次は「牛スジポン酢」です。
味は普通です。
P5312845.JPG
「トマト」です。
さっぱりしていていいですね。
P5312846.JPG
「ハラミ、もも、ぼんじり」です。
脂が乗っていて旨いです。
P5312847.JPG
「博多ラーメンサラダ」です。
さっぱりとしていて冷やし中華に近い味かな。
P5312849.JPG
「琉球塩焼きそば」です。
ちょっとゴーヤの苦味が気になりましたが、おいしかったです。
P5312850.JPG
「馬刺し」です。
にんにく付け過ぎたからちょっと臭くなったかも(^_^;)
P5312851.JPG
「宮崎名物チキン南蛮」です。
タルタルがいいですね。
おいしかった。
P5312852.JPG
駅から近いのと全体的に安いのがよかったです。

七福ろう 御徒町店
住所:東京都台東区上野5-20-3
電話:03-5817-3899
時間(月~土):11:30 ~ 15:00 / 17:00 ~ 23:00
時間(日・祝):11:30 ~ 15:00 / 17:00 ~ 21:30
休日:無休

飲みに行きたくなったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 5

ぐす

串がおいしそうです(^O^)

あ、札幌ラーメンサラダ食べ損ねた(笑)
by ぐす (2010-06-23 09:52) 

emuzu

みんなで食べれば大丈夫です^^;
by emuzu (2010-06-23 12:05) 

hirochiki

トマトの串焼きとラーサラが美味しそうですね。
蒸し暑い日には、さっぱりとしたものをいただきたいです^^
by hirochiki (2010-06-23 14:06) 

perseus

こんばんは。
ぼんじりに釘付けです^^
by perseus (2010-06-24 01:48) 

ロッタちゃん

menuが豊富で好き嫌いが多い人と行っても大丈夫そう♪
久しぶりに馬刺しが食べたい・・・・
by ロッタちゃん (2010-06-24 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。