SSブログ

夜ばなし 旬魚季菜 銀座 [和風居酒屋]

銀座にある「夜ばなし」に行ってきました。
ビルの上の看板と入り口が少しずれていて入り口探すのに苦労しました。
P5212794002.jpg

今回は、飲み会なのでコースです。
いっぱい飲みたいという職場の人の要望にこたえて「【3H飲放】夜ばなし特別コース」です。
前菜の「あいなめ南蛮漬け」です。
南蛮漬け好きなのでおいしかった。
P5212795003.jpg
お造りは「3種盛り合わせ」です。
1人1皿で出てきたので食べやすくてよかったです。
P5212796004.jpg
一品で「焼き〆鱧の梅サラダ」です。
これもさっぱりとしていておいしかったです。
P5212797005.jpg
焼物で「鮪のつくね焼」です。
なんか不思議な味でした。
P5212798006.jpg
この辺りからお酒も回ってきて写真も雑になってきていますw
揚げ物は「三浦地野菜の揚げ出し」です。
P5212800008.jpg
鍋は「しゃぶしゃぶ」です。
なんか店員の方が説明してましたが、覚えてません。
なんの魚だっけ。。。
P5212801009.jpg
野菜からエイッと入れて。
P5212802010.jpg
しゃぶしゃぶなのに魚もエイッと入れてますねw
確かポン酢のようなタレで食べました。
P5212803011.jpg
ぐるなびを見るとお新香と味噌汁が書いてあるのですが、写真は撮ってません。
食べたっけ(^_^;)
最後の〆は「メロン」です。
甘くておいしかったです。
P5212805012.jpg
3時間飲み放題のコースで6千円はお得でした。
ただ、料理が出てくる間隔が長いのとお酒注文してもすぐに出てこないのがマイナスですかね。
でも、お店の雰囲気はよかったので今度は普通に飲みに行きたいです。

夜ばなし 旬魚季菜
住所:東京都中央区銀座6-7-16 岩月ビルB1
電話:03-5568-4874
時間(月~金):17:30 ~ 23:30
時間(土・祝):16:30 ~ 22:30
休日:日曜

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(61)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 5

hirochiki

この記事を拝見して、南蛮漬けや梅味のサラダが食べたくなりました。
おいしいお酒とお料理をしっかり味わってこられたようですね。

by hirochiki (2010-05-29 15:03) 

いけ麺

3H飲み放題6千円は、確かにイイですね!
「前妻」→「前菜」かと(^_^;)
by いけ麺 (2010-05-29 23:54) 

perseus

こんばんは。
関西と言えば『鱧』ですので、
焼き〆鱧の梅サラダはたまりませんね!
3h飲み放題ですか。私は恐らく気を失って
いることと思います(汗)
by perseus (2010-05-30 00:49) 

さーやん

美味しそうですね~減量中の私には目の毒
ご来訪有難う御座います
by さーやん (2010-05-31 06:34) 

ロッタちゃん

ここ、前を通るたびにちょっと気になってたんですよね。
こんなカンジのお店なんだ~

前妻→前菜。かなりウケましたww
by ロッタちゃん (2010-05-31 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。