SSブログ

BIG THUNDER 横浜 [デカ盛系]

横浜にある「BIG THUNDER」に行ってきました。
P3070743.JPG

店内満席で10分くらい待ちました。
壁に貼ってあったハンバーグの説明。
ハンバーグがうりのお店かな?
P3071333.jpg
机の上です。
P3071337.jpg
メニュー。
P3071334.jpg

P3071335.jpg

P3071336.jpg
ディナーセットCにしたのでソフトドリンクが付きます。
ソフトドリンクは、ウーロン茶にしました。
P3071338.jpg
続いてセットのサラダ。
P3071339.jpg
スープと運ばれてきます。
P3071340.jpg
サラダを食べ終わってスープも飲み終わる頃にソースも運ばれてきました。
P3071343.jpg
そして「がっつり!満足!!1ポンドステーキ!!!」の到着ですw
P3071346.jpg
さすが1ポンドだけあって厚みもあります。
P3071345.jpg
断面はこんな感じです。
P3070745.JPG
味は値段なりに普通においしいといったところです。
量が多いから途中で飽きてきちゃいました(^_^;)
最後はセットのごまプリンです。
P3071347.jpg
次回は、ハンバーグが食べてみたいです。

BIG THUNDER
住所:神奈川県横浜市西区南幸2-17-5 横浜トラストビル B1F
電話:045-326-2917
時間:11:30 ~ 16:00 / 16:00 ~ 23:30
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 10

ぐす

迫力のサイズですね(^O^)/
by ぐす (2010-04-24 11:33) 

hirochiki

私も、是非、ハンバーグが食べてみたいです♪
by hirochiki (2010-04-24 13:11) 

へろーめ

1ポンド!
一人で食べたのですか?

by へろーめ (2010-04-24 16:31) 

miffy

1ポンドものステーキ私なら一人で食べるのは無理です^^;
by miffy (2010-04-24 20:49) 

東国原

どーもはじめまして
横浜今度行ってたらチャレンジしてみます
応援です^^

by 東国原 (2010-04-24 22:26) 

いけ麺

ジャンボサイズですね!カロリーも凄そう!(^_^;)
by いけ麺 (2010-04-24 23:39) 

perseus

こんばんは。
先日はご来訪&nice、「おめでとう」のお言葉ありがとうございました。

しかし、1ポンドのボリウムはすごいですね。私には完食、無理そうです。
すごい胃袋ですね(汗)

今後ともよろしくお願いいたします。

by perseus (2010-04-25 01:15) 

ノリパ

見るからに。肉のでかさが感じられます。でも、それがし食べたいですね。
by ノリパ (2010-04-25 21:39) 

ロッタちゃん

どこにこんなお店が!!と思ったら案外駅にも近いんですね。
行ってみよう~っと。
by ロッタちゃん (2010-04-26 10:30) 

H Kosuge

ついメニューを見て何を食べようか選んでました(笑)
1ポンドステーキ食べに行きたくなりました。
by H Kosuge (2010-04-27 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。