SSブログ

炭焼豚丼 豚野郎 お茶の水 [焼肉]

お茶の水にある「炭焼豚丼 豚野郎」に行ってきました。
P3301692.jpg

お店はビルの3階にあります。
P3301693.jpg
お店の入り口です。
P3301705.jpg
入り口にあるメニュー。
P3301694.jpg
店内に入ったら食券機で食券を購入します。
P3301695.jpg
机の上です。
P3301696.jpg
暫くして「中豚丼 + 炭焼豚茶漬けセット」の到着です。
炭焼豚茶漬けセットは夜18:00以降の限定です。
P3301698.jpg
お茶漬けセットは薬味。
P3300819.JPG
あご出汁が付いてきます。
P3300822.JPG
豚丼のお肉は甘味のあるタレで焼かれていておいしいです。
焼鳥やうなぎのタレに似てますね。
P3301699.jpg
焦げ目の部分も香ばしくて香ばしくておいしい。
P3300820.JPG
途中まで食べたら茶漬けセットで付いてきた薬味を足して食べます。
P3300824.JPG
最後3分の1くらい残してあご出汁を入れて豚丼茶漬けにして食べます。
P3301704.jpg
ちょっと甘めのタレで飽きちゃうかもしれないですが、薬味を乗せて食べて茶漬けにして食べてとひつまぶしのように食べれておいしかったです。
値段も手頃だし、近くにあったら頻繁に行きたいお店です。

炭焼豚丼 豚野郎
住所:東京都千代田区神田駿河台2-6-15 3F
電話:03-3219-9322
時間:11:00 ~ 23:00
休日:日曜

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

nice!(59)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 12

お茶屋

ひつまぶし風に頂くのも、おいしそうですね☆
by お茶屋 (2010-04-22 10:20) 

へろーめ

これ面白いですねぇ。
一度食べに行きたいです。
by へろーめ (2010-04-22 11:24) 

ロッタちゃん

へーおもしろい!!
とんかつ茶漬けみたいなカンジ??
なんかこのビル、テナントのラインナップもすごい。。。
by ロッタちゃん (2010-04-22 13:43) 

hirochiki

まさに、うなぎのひつまぶしを思い出しました。
豚丼茶漬けは、初めて見ました! とっても美味しそうですね♪
by hirochiki (2010-04-22 14:44) 

ぐす

めちゃめちゃ美味しそうです(^O^)
by ぐす (2010-04-22 15:48) 

emuzu

うほッ、、、茶漬けとは、、、美味そう^^
by emuzu (2010-04-22 19:14) 

miffy

アゴだしのお茶漬け美味しそうです~
by miffy (2010-04-22 21:10) 

いけ麺

神田のラーメン「豚野郎」も、美味しいですよ!(^_^;)
by いけ麺 (2010-04-23 00:08) 

perseus

こんばんは。
これは、たまらなく美味そうですね。
あ~ホントたまらん!!
by perseus (2010-04-23 00:57) 

やまがたん

豚丼いいですねぇ! 本場十勝の豚丼と同じなのでしょうか?
食べたことが無いのでがっつりかっこんでみたいです☆
by やまがたん (2010-04-23 06:45) 

ノリパ

コレは、うまそうですね。最後はお茶漬けですか。飽きさせない工夫がイイ
です。確かに、豚肉には合いそうです。
by ノリパ (2010-04-25 21:40) 

H Kosuge

この豚野郎!(笑)ナイスなネーミング。
美味そうです。
by H Kosuge (2010-04-27 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。