SSブログ

WOODSTOCK 東小金井 [洋食]

東小金井にある「WOODSTOCK」に行ってきました。
P2141012.jpg

お店は2階なので上がります。
P2141015.jpg
11時20分くらいに入店で一番乗りです。
店内の様子。
P2141019.jpg
机の上です。
P2141020.jpg
メニューです。
わかりづらいですが(^_^;)
P2141016.jpg

P2141018.jpg
注文するとまずはスープが来ました。
P2141021.jpg
スープを飲み終わって暫くすると「ハンバーグ&炭火焼サイコロステーキ」が来ました。
P2141023.jpg
ハンバーグには持ってきてからデミグラスソースをかけてくれます。
P2141024.jpg
付け合わせの野菜です。
P2141028.jpg
ハンバーグは俵型のは半分に切ってあります。
レアでも食べれる層です。
レアであ食べたい場合は、下を向いている部分を鉄板から離すようにして焼けばいいみたいです。
自分はレアじゃない方がいいのでそのまま放置してました。
炭火で焼いているというハンバーグはとってもおいしいです。
柔らかくてしっかりとお肉の味もします。
P2141026.jpg
サイコロステーキも小さいですが、柔らかくておいしい。
P2141027.jpg
食べ終わると最後にアイスコーヒーが出てくるので少し休んでお会計。
P2141030.jpg
レジのとこに30分待ちの看板があったので並んでいるのかとお店を出ると家族連れの人が多く待っていました。
場所柄ちょっと駅から遠いので車で来ている人が多いです。

WOODSTOCK
住所:東京都小金井市関野町2-1-4
電話:042-384-4188
時間:11:00 ~ 23:00
休日:年末年始

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(63)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 6

せいちゃん

ハンバーグとサイコロステーキ実にボリューム満点でおいしそうですね
by せいちゃん (2010-03-20 17:36) 

38410415

お!我が家から車で10分~15分程度の場所なので何度か行った事ありますが、ここ数年はないですね~。
by 38410415 (2010-03-20 21:53) 

ロッタちゃん

東小金井なんて、ずいぶん遠征ですねー

確かに場所柄、家族連れが多いかも。
ハンバーグ、食べたい。。。(相変わらず肉抜き生活なわたしには目の毒^^;)
by ロッタちゃん (2010-03-21 10:11) 

やまがたん

おーー 美味しそうですね
でも、値段もそれなりですが・・・・
お店もアメリカンスタイルでお洒落ですね☆
by やまがたん (2010-03-21 12:43) 

りりー

はじめまして、こんばんは
訪問頂きありがとうございます
by りりー (2010-03-21 19:14) 

IZFU

見てるだけで体温が上がりそうなくらいの肉々しさです!
by IZFU (2010-03-22 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。